ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリオ会見スポーツ紙&KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN決定&サタジャニ【田中聖】

昨日はまさかのKAT-TUN2012年のツアーお知らせがきて
うれしくて、うれしくて、うれしくて、胸がいっぱいでした!!!!!
どれだけ待ち望んでいたか・・・
ツアー日程
ただ日曜の生レギュラーがあるのはつらい・・・平日が多くてかなしい。
土曜日仕事の私はかなり厳しい日程。東京とかいけそうもないもん・・・
もっと時間早めてくれたら日帰りでも途中抜けしなくてよいのに・・・

仙台の詳細が書いていないのは、のちほど発表にするだけのことのなのか?
それとも被災地の方ご招待とかかな?!


さて・・・昨日のニッカンに載っていたソリオの会見ですが、昨日は一旦
削除されててたんだけど・・・フライングしちゃったのかな?

「ゆっちの泣きそうになりました」は『かっこよすぎて』だった(笑)
かっこよすぎるCM早くみたい!っか今日見れるかo(^-^)o???
ソリオだけじゃなくKAT-TUNまで白黒で登場したんだね。
新聞のKAT-TUNの文字まで白黒

あと・・・CDを買って応募した中から抽選でついてくるバックステージパス。
・・・いったい何人?!



デイリーが一番大きい。報知サンスポがにたような大きさ
スポニチ小さいです(^^;
ニッカンは聖のサタジャニもあるしね~買わなきゃです!
いつものごとく時間なしで雑ですぅ。。。

大きさ比較
大きさ比較20111126

デイリー
デイリー20111126
サンスポ
サンスポ20111126
報知
報知20111126
スポニチ
スポニチ20111126

ニッカン
ニッカン20111126

ニッカン(サタジャニ)
サタジャニ聖 


聖の誕生日企画、いまだにアップされないから、
サタジャニになんかのるのかしら~??って思っていたけど
プレゼント交換の事は載ってないf^_^;
ただ、カツマネ収録後にピザでお祝いしてもらったらしく、
5人で仲良くピザ食べてるのが映ってる
そして聖、昔はほんとかわいらし~~~!(今はかっこいいだね)
サタジャニ聖カツン


webはまだ載っていないところもあるので、あがれば追記でもします

サンスポ
人気グループ、KAT-TUNが25日、都内で開かれた新型車ソリオの
特別仕様車「BLACK&WHITE」の新CM発表会に出席。
来年2月から全国ツアーを行うことを発表した。

 今年5月から10月にかけてグループ初の5大ドームツアーを開催予定だったが、
3月に起きた東日本大震災の影響で中止になっていた。
来年は東京ドーム、京セラドーム大阪など2012年に合わせて全国12都市で開催。
ファイナルは4月下旬か5月ごろに被災地の仙台市で行う予定だ。

 この日の発表会で亀梨和也(25)は
「早くライブがやりたかった。仙台にも行けるので楽しみ」
と待ちきれない様子で、「ソリオでライブ会場に来て!」とアピールも忘れず。
中丸雄一(28)も「2年分の気持ちを詰め込んで行きます」と気合満点だった。
サンスポ



デイリーより
目玉はジャニーズとして震災後初めてコンサートを行う被災地・仙台。
会場は調整中だが、4月20~22日の東京ドームの後に行われる予定で、
ツアーを仙台で締めくくる。田中聖(26)は「僕らも楽しみ。さっきもカメと
『早くライブやりてーな』って話してた」と興奮を隠せない。
現在メンバーでプランを出し合っているといい、中丸雄一(28)は
「こんなにたくさんの場所をまわるツアーは初めてなので一人でも多くの方たちに
KAT‐TUNの良さをお届けしたい。2年分の気持ちを詰め込んで行きます」

意気込んだ。
ファンへのビッグなプレゼントもある。30日発売の新曲「BIRTH」の
購入者から抽選で2月からのツアー全公演のバックステージに招待する。

楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまで
SMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。
デイリー

 

【ザ・テレビジョンエンタメニュースより抜粋】
新CMはKAT-TUNのイメージにあわせ、黒と白を貴重としたスタイリッシュな
イメージに仕上がっている。田中聖は「衣装やセットなども、黒とか白が
多かったりするんで、すごくうれしいです!」
上田竜也は「クールな曲調でKATTUNらしい、ダンスビートです」
とアピールした。

亀梨和也は「'12年の2月、20"12"年とうことで全国12ヵ所ツアーを行います。
仙台にも行きたいと思います!」
とツアー開催を発表。さらに「自分たちで
全国がつながっていけたらいいな」
とファンにメッセージを送った。

ザテレビジョン



スポニチ
中日スポーツ

ズムサタ、めざましはかえってからのお楽しみにしておきます!!!
じゃ、仕事に集中・・・・できなさそうだけど(^^;


スポンサーサイト

| サタジャニ | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1673-934fe450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT