ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクワクなソリオCM!

噂?されてた会見やはり今日ありましたねー!

小型乗用車「ソリオ」の特別仕様車「BLACK&WHITE」を発売
ってことで、今日はそれのお披露目があったようですね~!
それに伴って、ソリオのサイトも新しくなって、黒と白のKAT-TUNが
かっこよすぎるんだけどーーーーーー!!!!
CMはこのスタイルじゃないのかな?このビジュアルがよいんですけど~

黒と白のチェックの背景に目がチカチカする私はおばさん?!
ソリオHP

【ニッカン】
KAT-TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車「ソリオ」
特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。

メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は
「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。それを見た田中聖(26)は
「自分が格好良くてか?」と笑いながら突っ込んでいた。

 新CMは26日から放送開始。 



________これだけの内容じゃよくわからいません。ゆっち、泣きそうになる
ってどういう意味?!・・・明日からCM流れるってことなので、
見たら意味多少わかるんだろうか(^^;
CMは、HPにもUPされるよねー?!楽しみだ
極上空間(BS朝日23:00~)もあるけど、それまでに流れそ~~
ベムもあるし(笑)

ソリオのサイトに書いている楽曲(STAR RIDER)内容も読んでいたら、
かっこよさそうで、めっちゃ楽しみすぎるー
ヘッドフォンで聞いたら、音がぐるぐる回る感じかなぁ?!わくわく・・

この楽曲は、SUZUKI×KAT-TUNのコラボレーションの絆が深まる中で、
SOLIOの特別仕様車 BLACK&WHITEのために書き下ろされた、「特別仕様」な
楽曲です。トータルコンセプトである「スタイリッシュ」のキーワードを支えるのは
力強いダンスビートです。
その上を、疾走する車輪のようにシンセサイザーの音色が縦横無尽に動き回ります。
KAT-TUNのボーカルも、最新鋭の機材によって特別加工され、
BLACK&WHITEの時代を一歩先走るイメージを見事に表現しています。

楽曲の中でKAT-TUNは、BLACK&WHITEの存在を星(STAR)にたとえ、自分達を
RIDER(乗る者)と位置づけます。そして、『その夢の乗り物は、僕たちの大切な
人を乗せ、未来へと走っていく』と歌います。

歌詞には二つの色が登場します。KAT-TUNは、
「黒=BLACK」に「全てを変える力」と「進んでいく勇気」
「白=WHITE」に「自分の持つ未来」と「愛を誓う強さ」のイメージを託し、
いつか二つの色は、一つの道に重なるだろうと予言します。
そしてそれは、BLACK&WHITEのコンセプトカラーへとつながってゆくのです。

自分たちが暮らす広い宇宙の中で、めぐり逢えた偶然を走るパワーに変え、
「大切な誰かと乗る、星のような自動車」というKAT-TUNからBLACK&WHITEへの
メッセージが、この楽曲にはこめられています。




ところでみなさんan・anの予告も買ったのぉ~?!
私、まちがって1つ前の予告をチェックしちゃったの。
大野くんの予告が載ってたんだけど、2分の1がおーちゃんの顔だった。
an・anって予告の画像は本編には載らなかったりするから
こんだけ大きく載ってたら、亀ちゃんも絶対買わなきゃーーー!!って
思ってたんだけど、今月の予告もとのサイズっていうか・・・・
4分の1もないような大きさだしぃ・・・・
めーーーっちゃおきにな顔!・・・・ってわけでもなかったし、
なんとなく表紙がおーちゃんで、これ買ったらおーちゃんに
票をいれるような気持ちになってきて結局やめちゃったー(^^;
それにしてもan・an『奇跡のジェンダー』って一体どんなの?!

そんでもってうれしいのが12/1(木)たっちゃんがはなまるカフェに!
聖はまさかまさかの『松本人志の〇〇な話』12/2(金)に出るらしいじゃないか~!!
芸人さんばっかりに囲まれてそりゃ緊張するわな~~~!!!
webに書いてたのきっとこれのことだよね?!すごい~~~楽しみ!!!
ってかじゅんののチュボー12/3もあるし!!!ワクワク!!!

ワクワク・・・このまま、来年の分も勢いでワクワクするようなおしらせ
きてくれ~~~~~

てか、その前にカウコンのお知らせももうすぐ?!
ドキドキするな。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1672-27ca72dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT