ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から汗かいた~そしてテレビ誌にいやされた

朝から、おでん温めてたんだけど‥
電車乗った瞬間に、ガスを切ったかどうか不安になってきた。

家にある、亀ちゃん全部燃えたらどぉ~じよ~~(´Д`)!!!
って思い出したら怖くて、1駅で家に折り返し‥
ダッシュで家へ



無事でした。亀ちゃんf^_^;
良かった~~遅刻だけど(-.-;)


朝から行ったり来たり、びびったりで、寒空の中汗かいた~
しかし、これみたらテンションあげぽよ~~!!!

素敵やわ~\^o^/
特に、ジョンは開いたら天使がいます

moblog_f034879e.jpg moblog_ca2a7928.jpg

ナビの方は最近みたことある服だ・・っておもったら
同じですね。ナビスマイルと。まだ見比べてないけど(笑)

| 亀梨和也 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1670-f55b5877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT