ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美的にもパナソニックビューテーの広告あった~

雑誌の整理が全く出来ていない、
というか開いてもないという状態‥




買う前にネットである程度みちゃってるから余計なんだけど、
ちょいひどいよねf^_^;

そんな中今日もテレビ誌が2冊増えた。
TV stationにもベム載っていて悩んだけど撮影風景が
少しだったので‥似たようなのもあったし‥
本屋さんでお別れしてきた。
24日にもまた雑誌出るしね。給料日前に(+_+)

とりあえず、明日これ読みます(´Д`)!!!
読む読むサギにならないようにする!!(笑)



CanCamにパナピューの広告が載っているけど、
広告1枚だし~~~っと悩みつつがまん
していたんだけど、美的にも載っていて。
こっちはスケジュール帳がおまけだったから
スケジュール買ったつもりでこっちにした~

ホントはもっと薄いのが好きなんだけど(笑)
でもこの亀ちゃんめっちゃすき~!





スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1669-f68cb0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT