ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AOKI歳末情熱祭のCM


情熱祭のCMは関西はながれない時もあるので、
今回もダメかな~ってあきらめモードだったけど、
流れだぁ~(T_T) (T_T)(T_T)
コート着てるバージョン♪かっこいい~(#^.^#)
ドヤ顔、かっこいい~~!!

すまたんの5時22分頃流れたみたい~
私はその時間がっつりローカルな内容だから録画していなくてf^_^;
落ち込んでいたら、めざましで捕獲できてた(^_^)v

で、アンカーもよくAOKI流れるので録画してたら流れたので、
時報なしも捕獲できました~
いいともでも流れたようです~
そういや、金曜日のフットンダのあとにながれる
ウキキって土曜の昼間に流れるウキキと同じなので、
土曜の昼よりちょっとだけ早く見れます(^^)v♪♪
金曜日はだいたいベムのスポット流れるからフットンダから
録画してるんだけど、その時間帯もAOKIよく流れます!
関西で捕獲まだの方は参考にしてみて下さい!
関東の方はツイッターやFacebook等でお知らせして
下さるからよいですね~~


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1664-4e161edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT