ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はカツマネーーー!!!

パソコン使えないと携帯からやる気しないし、更新きびしい(^^;
いまさらのカツマネのことを・・・

先々週、亀ちゃんピースしてたのにロゴに隠れてて残念~!
カツマネ03あ
で、先週はどうかといえば・・・・
ピースしかけ?みたいなところでかぶってしまった
カツマネ4

きっと笑顔に違いないのにな~~~こっちみてるのにな~~~残念。
先週はチャン亀かわいかったよね~!『さげぽよ~~』めっちゃリピった
ベムも毎回相当リピっちゃうけど(笑)
先週「泣いた~!」ってヲタ友からメールきたけど・・・・
私毎回号泣してる・・・とはお返事には書いていません(爆)

花束、藤森くんは教えるだけあってかわいい仕上がりだったよね~!
亀ちゃんのちょっと微妙なセンス(笑)
このフラワーアレンジメントみてたら裸少思い出して、
また過去映像の旅いしちゃったよ~!
このとき亀ちゃんボンボン花をさしていってて、『花壇?!』とか
言われてた。先生には『大胆としかいいようがない・・』って言われて・・・
それ言われたときのリアクション
裸少母の日
でも最後仕上がりはちょっとマシになっていた(笑)
でもカツマネと同じく赤い花の中に白いバラ1輪。
コレ一緒・・ってか裸少では白いバラは「さりげないやさしさを」
とかいってアピールしたら先生におもしろいアイディアってほめられていて、
それ覚えてたからカツマネでもやったのかしら・・・もしそうなら
かわいすぎる(笑)

ちなみに下のお花はじゅんの作。3千円でかわいいしあがり。
亀ちゃん使用したお花7千円・・・でも売り物にはできないって
先生に言われてた(笑)
hadakaf


んで関係ないけど続けて裸少みてたんだけど・・・
やっぱ誰よりもマメなのら→チャン亀
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1662-3f99abc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT