ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学‥何年生?

小学三年生と小学四年生に載っているとツイッターでしり‥
しかしながら、テキストは『ベムはめちゃいいやつ』とか
軽くインタビューかいているだけだし
2冊とも同じ。1冊680円、悩むところf^_^;

でもショットが違うから結局どちらもお持ち帰りした
大野くんは2冊ともショット同じだったのに~

小学三年生



小学四年生




今日、いただいたベムサイダー飲んだ!
ベムサイダー飲んだら、ベロが緑になるよ(笑)

| 亀梨和也 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりどちらも買った(笑)
私も今日仕事終わってから、本屋へ行く妖(^-^)/

飲んでベムsaku蘭になった←変身できる?
関西も亀祭りあるかな♪写真待ってて←勝手に言うな

| amourkazuya | 2011/11/03 18:07 | URL |

こんにちは!
お久しぶりです><;

ベムサイダーってベロが緑になるんですか!!!
お味はサイダーそのものですか?

| チロル | 2011/11/03 19:41 | URL |

>ジョちゃん
はは、結局買っちゃいました~(^_-)-☆
パナソニックの広告は多分こっちにはこない(;_;)
CMはみれるとは思うけど~

| saku蘭→ジョちゃん | 2011/11/03 21:02 | URL |

>チロルちゃん
お久しぶり~♪
ベムサイダー、クリームソーダみたいな味だよ( ̄▽ ̄)

| saku蘭→チロルちゃん | 2011/11/03 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1657-900b0382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

