ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム#01感想と亀レシピパン

物悲しそうな表情で、影のあるベム梨さんが想像以上にツボで・・・
セリフは少ないが画面からその悲しさがとっても伝わってくる。
そして、うつくしすぎる、かっこよすぎるーーーー
福くんはかわいいし、杏ちゃんもなんか思っていたよりしっくりくるベラ。
北村さんのやさしいキャラも初めてみるし、新鮮。そしてちょっと不気味。
効果音もいい感じにこわい~日本語変
北村さんが発音した“ベム”を訂正するころとかおもしろかったし。
やっぱベムかわいそう泣けてくる 友達とかどうだっただろう。
今日会う子いるし、聞いてみよう。。。。

ってか裸体来週もでてくるんだ豆がよりはっきりくっきりちいさい(笑)
来週風間くんと共演?!またこれ楽しみだね。
BIRTHもいいかんじ。ちゃんと頭から早く聞きたい!!!
ベム02予告
ってか、集中してみすぎてデータ放送すっかり忘れていた


昨日はズムサタでキムチと卵とチーズをのっけた“さちこパン”
を食べて大絶賛だった亀ちゃんみて試してみよーーって思ったんだけど、
そのあとラジオ聞いたら亀ちゃんレシピのパンを紹介していたので
そっちの方が家にあるもの多い・・・ってことでそっちを作ってみた。

トーストにバター薄くひいて
青しそ2枚ぐらいぽんぽんとおく
上からとけるチーズ
シャケレークとえりんぎとか切ったやつのけっると
和風トースト
白ごまとかぱぱっとかけてあげてあげありすると。
結構いいかんじに


っと言ってたやつ
エリンギじゃなくてしめじにした。
チーズは家にあったピザ用だけど・・・
亀レシピパン
これおいしいー
味的にはなんか明太子パンに似ているけど、しそがいいわー!

| 亀梨和也 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も想像以上に良かったよ~妖怪人間!
息子と二人でひたすら無言で見続けた(@_@)

いつもは[出てきた~亀ちゃ~ん♪]て邪念が入るけど、今回はストーリーにどっぷり浸ったわ!
なんとも切ない、ただ人間になりたいだけやのに(T_T)

エンディングの素敵なベム梨さんでハッと我に返り、予約を忘れてた新曲予約に参りました(^w^)

次回が楽しみやねぇ♪

| ひろ | 2011/10/24 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
えーーー!息子ちゃんも?!
男の子にウケがよさそうだよね!

ベム、せつなすぎるわ~~~!!!
かっこよすぎるわ~~~i-175
1週間が待ち遠しかった。明日楽しみ♪

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/10/28 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1648-129658c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

