ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AOKIのCM微妙に違ってたー!!来週からはコート篇

昨日録画したフットンダチェックしてたんだけど、
番組自体はやっぱベムのオープニングゲーマ曲をお題にネタする
だけだったんだけど、番組終わった後にAOKIのCMが流れた。
3Dスリム“鏡像篇”の最後だけコート着てるのがプラスされてた!
昨日からHPでコートの画像が解禁されていたけどCMも変わって
いたんですねーーー!!!どっちもイケメーーーン!!!
こんな双子いたらどうしよう
aoki3dcote

んで、AOKIのFacebookによると・・・

【速報】ニュー3DスリムTVCFの「コート編」が、
来週より、放映できることになりそうです。詳細が決定次第、
ご連絡いたします。お楽しみに。


っと書いていたのですが・・・
昨日流れていたモノとは違うものだよね?!
関西は情熱祭流れなかったから悲しかったけど、コートは
普通に流れると信じています(^^;

んで、もうすぐ、いよいよ、ベムが始まりますが、
さきほど、ベムのお友達さんからきたね!!!!!
自分で“ベム梨”とかいっちゃってかわいすぎるんだけど

今夜9時放送是非御賞味あれっ


いっぱい、いっぱい、食べる・・・(笑)?

| 亀梨和也 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1647-1294c38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

