ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツマネ直前のスポットもお忘れなく

今朝は、20日のベムの番宣が予定変更され、関西では放送が
ないって確定してほんとイライラでした。ってか今ももだけど・・
ホント悲しいわ。なんでドラマの宣伝やってくんないんだ
ZIPもローカルタイムばっかでベムまともにみれてないし・・・
読売テレビおえらいさんにジャニアンチでもいらっしゃる?!

とりあえず気をとりなおして・・・
今日は待ちにまったKAT-TUNの絶対マネたくなるTVスタート!!!!
夜が待ちどおしいね~!!!
おとといのGoスポではしっかり宣伝ながしていただいてうれしかったね~!
やっぱこのマスコット微妙なんだけど(笑)
読売テレビのキャラにも若干にてるけど、クレヨンしんちゃんぽくもある(笑)
たっちゃんとならんでもなんか小さめ?それがかわいい。
ってかたっちゃんのこの表情もなんだろー?!楽しみ
going111016a
Goスポといえば番組最後に上田さんから
“マネたくなるポーズでお別れしましょう”って言われたときの
妖怪ポーズもたまらなくかわいかったね
going111016b


んで、ご存知かとは思いますがTVぴあさんのツイッターに書いていたのですが、
直前に告知スポットも流れるみたいなので、そちらの方の録画もお忘れなく!!!

TVぴあさんのツイ
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」の収録を取材(10/26発売号に掲載)。
番組が始まる直前の告知スポットは毎回違うのでお見逃しなく!
発売中のTVぴあではKAT-TUNの“戦隊風”グラビアとインタビューを掲載。
5人が手と手を重ねたショットにはグッときます!



今日は、教科書にのせたいとラストマネーもあるね。
ラスマネ面白い。終わってほしくないーーー!!!


あーー早く夜になりやがれ!!


| KAT-TUN | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1644-e5d85fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

