ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よみほっと&シューイチの差し入れ

読売新聞・・・関西なんか地味
そうです関東は下の広告がでっかいベムの広告だったのに
関西、さびしいわ・・なんやねん蒸気機関車トラクターって
トラクターなのか?機関車なのか?9万もするしーーーー
よみほっと1

ベム亀かっこいい
よみほっと2
記事の冒頭『驚いた。貴公子のような人気俳優が演じるのは、
見た目もおどろおどろしい四十数年前のアニメ』って書いてあった。
“貴公子”ってーーヲタだけが思うことじゃなかったのね(笑)

Q&Aの中にプロ野球のサポーターは続けますか?
ってのがあって、答えが『一ファンの立場で続けたいです』って答えてた。
今年で終わりかな~正直おわりでよかったな・・・・
だってGoスポの取材もあるし野球だらけすぎだし、忙しそうだし(^^;
地方人は簡単に見にいけるものじゃないからなんか淋しいし。
サポーター終わっても、福音声でゲスト出演したらいいなーとは思うんだけど。

んで、今日の副音声で終わりかな?!
ここんとこまともにブログで感想とか書いてないっていうか・・
だからいまさらなんだんだけど、前回の副音声でずっと疑問に思ってたのが
杏ちゃんのこと。渡辺謙さんて有名な阪神ファンなんだけど、娘はなぜ
巨人になったのかなって


昨日の嵐にしやがれはかわいすぎたね~!ちょっとだけだったけど
ロシアンルーレット怖がるすがたも、おいしい顔も、何あのぶりぶり
ぶりっこなかわいいさいちいちかわいい


今日のシューイチはオープニングのテーマを3人で歌うていうニュースは
あったけど、ベムの制作発表がなくて残念。ズムサタはやってくれたけど
モッチーのズムサタに関する質問とかだったから他が流れてないよね
今後どっかで流れることないのかな。BOXの特典とかでみるまで
見れないっちゅうことですよね・・・
でもシューイチはやっぱありがたい!!!ちゃんとベムながれたし、
“KAT-TUNの絶対マネたくなるTV”に義堂ちゃんが取材に来てくれた!
火曜日が待ち遠しいね!!!

義堂ちゃんの差し入れ・・すぐに匂い嗅ぐ亀ちゃん(笑)
この時は聖はじゅんの横ですが・・・
カツマネ02
ひとぐちずつ食べていく?っていいながら・・・
食べる時にはゆっちの前に立ってる聖。また一口で全部食べちゃった
カツマネ03
かってにお約束を作ってるKAT-TUNがかわいいくて仕方ないわ。

んで亀ちゃんお袖が長いのもかわいくて仕方がないわ
カツマネ01

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1641-1565aa5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT