ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪人間ベム制作発表のスポーツ紙(写真アップしました)

早朝なのに、今日暑い(*_*)関西だけ?

新聞買いました。全部ちゃんと載ってる。
うちの地域は中スポはないけど、
載せてる方いました。

ベムよりNEWSの件がタイトルになっているのが
報知、デイリー、ニッカンf^_^;

タイトルがちゃんとベムなのがサンスポ、スポニチ、内容は
昨日webニュースにもあがっているような内容です。

どれも記事大きめ。(ニッカン若干小さい)写真も全部カラーでした。
ベムやたら美しい。まるで妖怪みたい(笑)
あとで写メる時間があれば載せます。

ズムサタ‥生でみたい(:_;)今日の番宣は録画でもよいから見たい~~~
けど関西ないし(-.-;)

来週のサタジャニ(ニッカン)はたっちゃん!!


やっぱ時間がなくて雑です(^^;
20111015全体

報知
報知

サンスポ・デイリー
サンスポ デイリー

スポニチ・ニッカン
スポニチ ニッカン

ってか、柄本さんがベムみたい(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズムサタ、モッチーとの絡みで半笑いな亀ちゃんがめっちゃ可愛かったよ♪
しかし銀髪ビジュが萌えるねぇ~(^O^)

いつもsaku蘭ちゃんの早朝新聞レポが助かります!コンビニで全部広げないで済むし(笑)

番宣、関西は何でないんかねぇ(T_T)

| ひろ | 2011/10/15 07:11 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
もうあれ以来、あのセブンには行ってない!!!
やっぱ他では注意なんてされないもーん!

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/10/28 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1640-42c2002a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

