ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報知新聞より妖怪人間ベムのオープニングテーマ曲

オープニングテーマ曲は亀ちゃん、杏さん、福くんの
3人が歌うらしい原作とおなじ『はやく人間になりたい』と有名な
フレーズの入った曲です。

時間なくてざっと見ただけで自信ないけど
報知だけ載っていたと‥
moblog_2c99b6b1.jpg


テレビはOha4もやったみたいだね・・・
映像みたかった(T_T)BS日テレのoha4はいつもジャニの
映像は静止画・・・

レコーディングを行った亀ちゃんコメント
『今まで歌ったことがない声で全力でうたいました』
歌ったことない声?!どんなんやf^_^;
ききたいよ~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく最近ようやく前向きにドラマ見ようって気持ちになってたのに…。カメの甘くかすれた声が好きなのに…。またモチベーション下がってきそうです(T^T)
全米デビュー心から応援しようって気持ちが前向きになりました!

| ヨコトモ | 2011/10/11 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ヨコトモちゃん
えらく遅くなってしまってごめんなさい(^^;
ベムはじまりましたけどどうですか?私は超かっこいい
ベム梨さんに大満足。
あのうた声も、あんな声出せるのってすごいなって思うし、
どんな顔しながら歌ったんだろ~?!とか妄想したら楽しい。

元メンバーに冠してはノーコメです

| saku蘭→ヨコトモちゃん | 2011/10/28 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1638-e7f31c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT