ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀担さんの忙しい1日はじまり~

昨日はKスbyKス最終回を迎えてしまいました。
『あなと過ごす金曜のひととき』『深夜のヒソヒソ話』がないって
とってもさびしい・・・
関西では始った当初、放送やってなかったんだっけ??
最初やってたっけ?記憶が曖昧・・・
アンテナ外にもってて、聞いていた気がするんだけど・・
鍵穴っていう便利なものがあるって教えてもらったのもずいぶん後だし。
途中、関西でもやってくれたときはあったけどまた途中からまたネット
されなくなったり・・一応メール読まれてテンションあがったり・・
ラジバンダリ←死語、あえてつかってみた。たまたま昨日聞いた
昔のラジオファイル聞いていたら亀ちゃんが言ってたから(笑)


しかし~~~今日から新レギュラーのラジオ始るーーー!!!
昨日終わって、今日からってすごいタイミングだな
ってか今日は亀担忙しいっすね!ってか亀ちゃんはホント忙しそう。
今朝も遅くまで撮影やっていた感じ・・そして生の副音声大変だ

私はみての通り?
みえねーし、ブログかいてるし・・・・

仕事

ラジオもスピンオフもこっちではどっちみちやってないけど
副音声も全部、家帰ってから追っかけ再生っす!!!!
たっちゃんの感謝祭も見なきゃダメだし忙しい
昨日買ったテレビジョンZOOMにランナウェイのインタものってたけど、
こっちのドラマもおもしろそう。たっちゃんの意気込みもわかったし
楽しみーーー!!!!!

楽しみといえば・・・昨日は中ペで新曲のことにふれていて
おおおおお~~~~~~って喜んでいたら、新曲の詳細がアップ
されてさらにテンションあがったー

いまさらながら・・お会いした方々ありがとうー
いただきもの


そだ・・亀梨大学和也部の入部届けはどこに提出すればよいのか?


| 亀梨和也 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1634-c2a2a980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT