ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京に行った時に寄ってきました~!

田舎者の私、めったに東京のロケ地へはいけませんので・・・いまさらながら
オキテSPでマツコと亀ちゃんが行っていたお店に行ってきました。
このあたりって神の雫のロケ地も近くにあったけど、なんせ時間がなくて
とりあえず、ここは目の前通ったのでパチリ・・・
善国寺毘沙門天
神の雫のクランクインした場所ですね~
雫01
家帰ってちゃんとみたら、この赤い毘沙門天よりもうちょい手前が
オンエアされてたし・・はは
今回久々にメーキングみた。本編のDVDも買ったものは初めてみた
久々にみる雫くんはかわいかった
sizu02 sizu01

このお寺のすぐ近くの路地を入ったところにすぐありました“ARBOL”
ホントに細い路地で、よくここをマツコと亀ちゃん2人ならんで歩けたな
って思うぐらい
ARBOL外観02

到着。。。ホント1軒家
ARBOL外観01

同じ席を予約したので・・
ARBOL席 ALBOL01

行く前にブルーレイ見直ししてたら、やたら亀ちゃんの
唇がテロテロに濡れていていてびっくりした。
なんなの~~!!!そのおいしそうな唇は!!!!!
ALBOL02

番組でたべていたバーニャカウダーと里芋のグラタン
ARBOLバーニャカウダー ARBOL里芋グラタン 
かめたんがぺろりんとしていたベビーキャロットなかった~~
季節によりますわな・・・(T^T)里芋のグラタンはホントおいしかったー!

パスタ・・・覚えてます(^^;?亀ちゃんがマツコに作っていた
茄子とほうれん草のアラビアータを『ナスコデラックス』っと命名していたの・・
ってかそんな、寒い命名してたの忘れてたし(笑)
メニューにはないんだけど、スタッフのお姉さんが「できるかどうか聞いてみます」
って向こうから言ってくれた
で、できますってことで持ってきてくださったパスタです。
亀ちゃんが料理していたのはほうれん草のパスタだったけど、パスタは
普通のパスタでした。でも茄子とほうれん草も入っていたし、同じアラビアータ
なのでうれしかった。亀エキスが入ってないのが残念だけど
ってかそれが一番の調味料なんだけどさ(笑)
ARBOLパスタ

ほかにたべたものたち
ARBOL先付け ARBOLカツオのカルパッチョ ARBOLホカッチャ

デザートは私はプリンを食べて、お友達が本日のアイス?だったか
そんなのだったんだけど、アイスが奇遇?にも“梨”味でした。私もちょっぴり
いただいたけど美味しかったプリンもめっちゃ濃厚で美味しかったです。
ARBOLデザート

 

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神の雫か懐かしいな今から2年前か
ロケ行ったか?
良いな私も行きな
ロケ楽しいか?
1日で2かしょう行ったか
すごいな行きたいです。
kat-tunさん会いにたいけどさ

欄ちゃん

| saya | 2011/10/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

凄い!
貴重なレポをありがとうございます!!

メニューになくても作ってくださるなんてーO(≧▽≦)O

同じ席を覚えててくださってるしーO(≧▽≦)O

私も行きたくなっちゃいました

身近に亀友いないので、パンピー騙して行くか…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、お店に魂を飛ばしておきます!
怖っ(笑)

| える | 2011/10/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>sayaちゃん
神の雫もう2年前になるかな~
私よりは全然近くだと思うから、是非行ってみて!
このお寺と食事したお店は歩いて5分もかからないところにあるよ~

KAT-TUNに早くあいたいね!!

| saku蘭→sayaちゃん | 2011/10/08 07:26 | URL |

Re: タイトルなし

>えるさん
ただ食べた写真のせただけですけどね(^^)
普通に行ってもおいしかったので、パンピー方と行っても
大丈夫だと思う(笑)
私が近くならおともできたのになー!!

| saku蘭→えるさん | 2011/10/08 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1630-4b8ed45c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT