ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/25昼 幕間

あ~私の千秋楽‥1幕おわってしまった早い(@_@)カズヤ元気です。相変わらず左目は髪でみえないけど
公園でちびっこが、犬に起こしてもらう
っていったので、何犬?
とかコーギーって答えたら
大きさは?と興味深々なカズヤ

家族は大切というくだりで、親も『ネコちゃん』も必要。って言った。
犬と間違えてるし、ネコちゃんだし、かわいい


公園で、妖怪は俺だけ‥ってくだりがおわって、
キャッチボールにいくかと思った時に
またなんか押さえたしゃべりかたで、ベムっぽい口調に‥ベムやるのかな?と思ったら、
押さえたらしく自分で『セーフ』とか言ってかわいい。

グローブをなぜかじ~っとみていて、
久々に名前を刺繍してもらったくだりを
言うのかと思ったら‥

『グローブをみると‥‥‥妖怪に‥‥‥

ならない~!!』
なんだそれ(笑)
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1628-bbdd971c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

