ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に向かってます

9/3から始まったDREAM BOYSもいよいよ、残すところ2公演になっちゃいましたね~

saku蘭は楽に入っても、途中ぬけなきゃならないので、
今日は昼しかはりません‥寂しい(゜ーÅ)
終わった瞬間の顔も、トークも聞きたい(;_;)
入る方は、最後まで見届けてくださいね~!!!



昨日はジュンスタで亀ちゃんの潤クンへの9年間お疲れ様のメッセージ
流れましたね~

んで、亀ちゃん10月から始まるHANG OUT‥朝なので『爽やかに』って言ってたんだけど~
真夜中のヒソヒソ話的なことはなくなるのかなぁ~?
朝からヒソヒソも希望~!!!!


関西ではベムの初お披露目のニュース流れなかった(-_-メ)
スポットもないよ~って思っていたけど、
朝パラでスポットと報知新聞の記事紹介みたいなのだけやりました。
ZIPとかPON!みたく動いたベム梨さんなし(+_+)
昨日の福岡の番宣番組も動画みせてもらったけど
短いとはいえ、独自のインタビューだし、
うらやましくてしかたありません。
あのインタビューの亀ちゃん、おとなしめ?っか悲しみ背負っている
ベムにもう入ってるのかな?

あ~あ、それにしても関西おわってる‥
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1627-475e7b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

