ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZIPで流れたドリボ&MAQUIA連載10回目

「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などとして
ギネスブックにジャニさんが掲載されたってニュースがありました。。

需要、あり?なし?(笑)
zip20110923a

嵐の曲が紹介されて次はKAT-TUNかなって思って録画したら
キスマイに。。。。ぅお~~~~~い!!!って思っていたら
2008年のドリボの亀ちゃん映像が流れた
zip20110923c zip20110923b

ってか・・頭に亀ちゃんもっと流れてたんだね(^^;
そこは見てなかったーーーー
この映像きっと持ってるんだろうな~っとは思うけど・・・
どこにあるのやらすぐにはでてきませんな・・・


世間は連休ですね~!私のヲタ友ちゃん達もみんな東京ですよ・・・
私は明日お仕事で・・・これ以上お江戸との往復はできない・・・ってので
お留守番組です
みんなのレポを待ちつつ・・・昨日持って帰って来た雑誌をちゃんと読もう。



マキアは今回で10回目ですね~!!
10回記念?並べてみました。
どの子を指名しますか?saku蘭は1と6と9が特に好きだけど~
ここにいる子ならだれが来てもおっちぇいーーー
マキア1_10

亀カメラ・・・プラベや亀ちゃんの本質がみえかくれしている感じで好きです。
ブログでマキアのことあんま書いてないけどテキストも他とはちょっとちがう。
今後も連載つづいてほしいな!!
亀カメラ1_10


先月も亀ちゃんの連載の裏がソリオでしたが、今回もソリオだ。
ソリオもあたらしいバージョンでした
マキアのソリオ



オリスタはのちほど買いにいかななきゃです。
は超~~~~~うつくしいベム梨さん

| 亀梨和也 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ

明日マキアおむかえに帰り寄ってきます・・・
楽しみだわ~Zipのドリボ映像って2008年のなんですか?まだ見たことないのでいつのだかわかりませんでした・・
ありがとうございます・・・
オリスタ亀とベム亀良かったですよー(^0^)

| kazumayu | 2011/09/23 16:14 | URL |

Re: 楽しみ

>kazumayuさん
2009のドリボの時の髪はもうちょい長いんですよ~
あの短いのは2008ですi-175
今日は結局めんどくさくて外でてないの・・・
明日オリスタ買ってきます!!!!

| saku蘭→kazumayuさん | 2011/09/23 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1624-c06e2909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT