ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ray2011.11月号

昨日はベムの扮装解禁で、めっちゃかっこよすぎのベムでしたが
関西ではWS関連ゼロ~~~~めっちゃ悲しいです
某所におちている動画をひたすらリピですよ。。。それにしても
美しすぎのベムですね!!!額になんかツノみたいなのあったけど(笑)
妖怪になった姿はかなりこわい~~~~!!!
そうそう、亀ちゃんがドリボの公園のシーンで歌っていた「ベムは友達さ!(ベロだっけ?)」
とか笑いながら歌ってた曲、妖怪人間ベムのエンィングの曲でした!
妖怪人間ベムのEDで検索したらでてくると思います(笑)

さて、今日は雑誌ラッシュのはずですが・・・通勤してくるときに
コンビにあったのはRayだけだった
でもかっこいいーからこれみただけでテンションあがる
小さく3カットあるやつの一番した洋服きてるのに1582のポーズみたい

Ray201111a Ray201111b
ベムの話来た時、最初はびっくりしたとか
『正直、オレがベムっぽいとも思わないしね(笑)』
・・・・・そうだよね、うちらファンびっくりだよ

『物語りの根底にあるのは人間ドラマだから、人間の醜い部分も
いっぱい出てくるだろうし、世の中に対して あぁだ こぅだ!
偉そうなことをいうつもりはないけど、僕らが年々感じづらく
なっている当たり前のことを伝えられればいいなって思っています』
・・・・・ベム、妖怪になった姿はこわい~~~しかし、みてくれではなく
人間ドラマをしっかり見たいと思います!!!!


これはおまけ?昨日買ったテレビジョンです。
テレビジョン
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかまさか"銀髪"とは思わなかったけど、銀髪なんてなかなか見れるもんじゃないし(^w^)
ハット亀ちゃん最高♪

オタとは恐ろしいものでもう今はベム亀がめっちゃ楽しみ!
福ちゃんの玉葱頭も可愛いすぎる♪

あっ、グッズありがとう(^O^)
ドリボ最後まで後少し、堪能してきてね!

| ひろ | 2011/09/22 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
だよね~~まず人間に扮しているときのビジュが一番
気になっていたけど、めっちゃかっこよすぎやしv-345

福くんかわいい~ね!

マジ今は楽しみって心からおもってる!
妖怪こわいけど(^^;

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/09/22 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1622-992e958d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT