ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀髪のベム初披露 写真を追加しました

新聞買いました~関西は報知、デイリー、サンスポは、スポニチがカラー。
同じ写真。大きいか小さいかの差。
報知(上半身)がいちばん大きい写真だった。
デイリー、サンスポは全身。
スポニチはベムの顔が丸くくりぬいてあるだけ、日刊白黒なのでやめました。


が、しかしツイにアップしてくださった写真をみたら、
スポニチ、関東はアニメの写真とか主題歌の事も書いています。
もちKAT-TUN~~~!!!!!!!!!!


地域差かなしい‥新聞ぐらいならまだよいけど


各紙より亀ちゃん‥
『洋服のディテールだったり、髪の毛ひとつにしても、
分け目、長さ、帽子の形など細かいとこまで、こだわって
作り上げてきました。』
『今の時代ならではのベムをつくり上げることができた。
自分では非常にしっくりきていて、既になじんでいます』と自信

ベムまさかの銀髪、前髪ちょろっとたれてて
かっこいい!!!!!
てか表情が素敵(゜▽゜)!!!!!


まだ通勤中につき、写真はのちほど~


日本テレビ系「妖怪人間ベム」
10月22日スタート、土曜後9・0
主題歌KAT-TUN“BIRTH”

亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、堀ちえみ、石橋杏奈、杉咲花、
広田レオナ、あがた森魚、北村一輝という豪華キャストが出演。
(TVぴあツイッターより)
ちょっとくせのある感じの役者さんがそろってるー!
なんかめっちゃ楽しみじゃないですか?!
そしてベムが美人すぎるーーーー!!!

サンスポ
スポニチ
報知


結局、写メとる時間なくて今頃になってしまった・・・
こんな感じで関西の記事は小さい(;_;)
報知20110921 デイリー20110921 サンスポ20110921


スキャンしてみたらこんな感じに・・拡大してます
デイリー・・・ハイヒールはいたら一体何センチんなんだろ杏さん(^^;


報知大
・・・アップにしたら超イケメン妖怪
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと私ゎ今日見てからまだ気持ちが落ちたまま上がらないというか…カメの人間verも妖怪verも受け止められないんですけど(T-T)
その代わりに楽天でキューピーがベムになってるストラップを買いました。ストラップで現実逃避しております((○(>_<)○))

| ヨコトモ | 2011/09/21 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

>ヨコトモちゃん
え~~~そう?!私はベムをやるって聞いたときは
ショックで仕方なかった。まず人間に扮しているときのベムの
姿がどうなのかすごい心配だった。原作は坊主だし・・・
でも昨日のお披露目されたのみたらかっこよかったから
私は楽しみだよ~!!!
亀ちゃんも楽しみみたいだし、私たちも楽しみにしよーよ!

| saku蘭→ヨコトモちゃん | 2011/09/22 17:45 | URL |

ひさびさ

おじゃマッープe-319
前の名前なんだかまた忘れたからミクので
書いたけど「おじゃ~」で誰だか分かるよね(笑)
ウチのサンスポいる??
小さくてお顔分からないくらいだったけど^^;
↑大きい画像見ました。カッコよすぎ!(爆)
杏ちゃんと福くん原作に近すぎだし。
キャラ者やると「本人」に戻った時に
いつもより数段カッコよく見えるよe-455
ってこれならそんなに落差ないじゃーん。
うちのキャラ担は全部別人になっちゃうから(笑)

| ひろちっぺ | 2011/09/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ひさびさ

>ひろちっぺさん
だれ?(笑)

サンスポ買ったの画像の3つめ
たぶん一緒よね?だからいいよーありがとうi-80

そだね、別人っていうかこの間やってたの
そっくりだし(笑)

でもね、亀ちゃんの妖怪の姿は誰かわかんないよ~
ってか亀ちゃんじゃなくていいやん!って感じ(^^;

| saku蘭→ひろちっぺ | 2011/09/23 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1621-0cf019d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT