ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休明けってだるいね(^^;

昨日は最終の新幹線で帰宅してヘロヘロだったのに、みれてなかった
Goスポ。。。。ちょっとだけ見てしまった。
キャッチできない亀ちゃんもできてよろこんでる亀ちゃんもかわいすぎる

私の週末東京通いも残すとこあと1回になってしまいました。
土曜日は仕事なので今週末は連休ではなく・・日曜日しかいけない。
千秋楽を途中抜けして帰ったら入る意味ないし・・・ってので
私が見るのはもう楽前の1公演のみ
チケットあと1枚しかないよー
昨日の夜公演では、このエロい裸体みるのもあと2回しかないー?!
ってのでガン見してきた・・大回転をやっているせいか?ちょっと
前より鍛えられている大胸筋。それでいてちょっとやせたウエスト
うーーん。たまらん

もちそこだけじゃないっすよ・・

ドリボのロスマイはやっぱサイコーーーーーーー!!!!
って、ボキャブラリーがなくて残念。「最高」っていうひと言でくくれるような
シロモノじゃない!!!
見るたびにドキドキ、バクバク、ゾクゾクしてる。
ってかあの先の赤い指揮棒をしなやかにふる亀ちゃんに催眠術にでも
かけられたように。心奪われてる感じするわ~!
あのロスマイの臨場感みたいなのって、やっぱ劇場で見てこそ!
って思うし、もし今後DVD出たとしても生で見るもに勝つことは
ないと思うし、次もうみれるかどうかも分からないロスマイ・・・・
ラス1もしっかり目に、頭に、心に焼き付けなきゃ!!!!!



亀ちゃんがMCでめっちゃきもちいいって言ってたちゅるちゅる水が
でるやつって言っていたのってこれかな~?!

ドルツ・ジェットウォッシャー
そんなに気持ちよいの、体験してみたいんだけど
高いな(^^;
携帯できるのもあった・・どっちみち高い(^^;

ジェットウォッシャー ドルツ
スポンサーサイト

| 亀ちゃん私物 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1620-0e662cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT