ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/19昼MC

ドリボもあと1週間でゆっちがすみずみまで
見ていただいてるのでがんばらなければ。っと言ったら
亀:ちょっとwwすみずみって言ったら♪すみずみまで効くバルサン♪


亀ちゃん、ゆっちに『髪切りました?』‥私まったく気づいてなかったf^_^;

ゆっち、気づいてもらったことに喜んで『いつ気づいた?』
亀ちゃんは桟橋で『ユウイチ?』と振り向いた時点できずいたみたい(笑)
ゆっち『流石座長~』くせっ毛さんは1カ月切らないのは
耐えられないらしい。
亀ちゃんは1カ月いけないけど、長いぐらいがすきらしい。

髪型の話から、竜っちゃんが坊主になった話に。
昨日一斉送信で坊主の写真が送られきたらしく、
これ見て頑張って。と書いていたらしいかわいいな~。
12:48?ぐらいに着たので亀ちゃんはメールとか
チェックしていなく、帰りにみたらしく『もう終わっちゃったな~』


亀ちゃんは家出る前も、幕間も、昼夜の間もシャワーしており‥
って言いたかったのに噛んで『サワー』になっちゃってた(笑)

シャワーに入るたびに髪も洗うのか、ゆっちが聞いて
というのも、髪を洗い
ゆっちは毎回洗ったら傷むから。
亀ちゃんは毎回洗うって。そっから歯も毎回磨くって話に。

聖エナメル質が取れちゃうから磨きすぎはよくない
って言いたかったらしいがメラニンって言ったので、メラニンって‥
『君が~♪』ホワイト歌う亀ちゃん。
毎回磨く‥昼1幕始まるまえも幕間も2幕間も夜も‥磨きすぎ(笑)
磨きすぎよくないと二人に言われて、ドルツでかるく
するだけと答える。

歯にシュッショュ‥水?するやつがめちゃ好きって言ってたの。
どんなの?誰か調べてコメントください(笑)
とにかく亀ちゃんめちゃすきで『ずっとやっていたい~』ってかわいい(☆_☆)
ゆっちが興味をしめしたら、プレゼントしますよだって。
ゆっちにぶらさがり健康器をもらったからおかえしみたいな感じで。
(ゆっちが)誕生日でもないのにくれたと嬉しそうだった。

んで、家で『ジム部屋』みたいなのがあって、
そこにぶらさがり健康器もあって、
(自分で買ったウォーキングマシンもあるらしい)
朝起きて・・・朝起きた演技する亀ちゃん。めちゃフラフラで
かわいい~酔っ払いのようで
聖に『サワー浴びたの?』とかいわれつつ
フラフラ~とした後、ぶらさがり健康器にぴょ~~~~んと
飛びつくポーズ。おへそみせてめちゃかわいすぎ!!!!!

聖があまりしゃべっていない話から、
弟がいるのがやりずらいって話に。
亀ちゃんも弟がそこにいたら‥っと
弟がいるていの演技。なんか言ってたけど、めちゃかっこつけ~~~。
弟の前ではかっこつける和兄なんでしょうか~?!

そんな話を聖の方を向いて話していた亀ちゃん。
振り向いたら、ゆっちがすぐ後ろにいたので
『ちかっ!』っとびっくりする亀ちゃん。
また聖と話て振り向いたらさらに亀ちゃんに近づいていたゆっち。
亀ちゃん大うけでした~


じゃ、夜また途中抜けだけどいってきます
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1618-ff728210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

