ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/18昼MC

MCのみ

冒頭の挨拶をしている時に、亀ちゃんがゆっちの
紹介の時に毎回ちょいボケるけど、
ドリボも半分すぎたと言うことで、ゆっちが
全部ボケにノリっぱなしにすることにしたらしく
亀ちゃんになんかボケろみたいな事を言うので
亀ちゃんが、めちゃえらそうに
それだったらちゃんとお願いしろ。
お願いする態度じゃない。
とか言ったら、ゆっちがなんかくるりとまわって、
ダンスしてお願いした。
それが、SHOCKのフリだったみたいで、
亀、聖ともうけて、今度2人でSHOCKのダンス躍った。
私、SHOCKみたことないからわかんないんだけど
1回終わったかと思ったら今度は3人で踊りだし
ぴょ~んっととんだりめちゃかわいい~!!!!

んで自分達が帝劇に出た歴史を振り返っていて、
磨りガラスでなま着替えをしていた話に。
2階席から中が見えてたんじゃないかな~
って話で、亀ちゃんが『中丸くんのがすごい事になってた(笑)』
って何度かうれしそうに言ってた。
どんな風にすごいことになっていたのか(笑)

昼と夜公演の間、なんで時間ないんだろう‥って話題に。
ゆっちは昔、ビックカメラに行ったりしてたらしい。
亀:シャワーして野菜ジュース飲んでフッーってしたら終わり

雄:野菜ジュース、ハマッってるんすか?
カゴメですか?
とゆっちが聞いたら、亀ちゃんがブランド名はここで言っていいか悩んで‥
言わず‥聞きたかったf^_^;
ゆっちか、聖かがパナソニックにはないよね(野菜ジュース)
って話からパナソニック商品の話に。

亀:もらったでしょ?(ふたりさして)
どうも、パナの頭皮ケア製品をもらったらしく、3人で絶賛。
っか、ゆっちがパナソニック全部いいって
言ったので、亀ちゃんがかしこまって
お辞儀しながら『ありがとうございます』
そっからラムダッシュも大絶賛してた(笑)

女性が多いってことで、聖がすね毛を剃るしぐさして
5枚刃だからよくそれる。一生はえてこない
って言ったら亀ちゃんがそれはないってツッコんでた。
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1616-cae3d474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

