ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/18昼幕間

公園でジュリ達がくしゃみしてごめんね~
と言ったあとカズヤが『いいよ~』って背中むけたままだけど、
からだくねらせて言ったら、客の反応がよく、
キャーって言われるの好きとかいって、
もう1度やるカズヤ。また客のキャーに
反応して、さらに色っぽく、さいごこっちみて
『いいよ~』

キャッチボールするときに『和也キャッチボールなう。』
とか言って
お客さんの反応みて『俺、今日調子いい』
とか言ってた(笑)

そのまま調子にのって?!キャッチボールして
暗くなっていたけどバックハンドキャチするカズヤ
かっこつけマンかわいい(゜▽゜)


ワイヤーアクロ今日はピエロも回転もスムーズ!!

| DREAM BOYS 観劇 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1615-012599c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

