ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/14昼幕間

送れてなかったf^_^;

今日めちゃくちゃあせかいてる。
ボクシングシーンも胸のあたりににじむ汗がたまりません~~

ワンナイ後、ガウン着るまえに1度だけさパンツさげたときに
ヘソしたとまわりが、うっそ~としてた(笑)
ちょいギャラン

最後すそくくってるのかと思うぐらいべったりで後ろ髪なかった。

大回転もあせが気になるみたいだった。
汗が目に入ったみたいで、リストで吹いてた。
なんどもポールさわって確認して、大丈夫かなっていう思いと、
その手つきエロいぜ‥という思いが交錯

オープニング、11日と同じものと思えないぐらい
あっさりすぎた(笑)

公園でもしかして妖怪?
のくだりで『自分さしてベム1、ジュリさしベム2、また自分さして
“ベムさん‥”すべってないから』とつぶやく亀ちゃんかわゆす。

妖怪とばれたらこのまちにいられなくなるからだまってて、
『ベロとベラに怒られるから。こわいんだ~』
だって、ベムそんなキャラなの?
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1614-94818672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

