ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DREAM BOYS9/11(昼)

オープニングでユウイチが暴走ぎみ(笑)
衣装のくだりも他の色にしようとかエンジ色がどうたらとか
長かったし、アジアツアーのくだりも長かったの(笑)
コウキと韓国語できる?ってきたりしていたんだけど、
あまりにも長いからしびれきらしたカズヤが『長いんだよ』って
はいって仕切り直そうとしたんだけど、
『カズヤは韓国語とかできない?』ってまだのばすーー(笑)
カズヤも『オパ・・チョゴチュセヨ?(ゴゴチュセヨ?)』とか言って
『ゲイじゃないけどお兄さんチュウ頂戴っていう意味』とか言ってた

で、手をパンと叩いて、仕切り直しカズヤは『俺やめるから』って演技に
戻ったんだけどユウイチがなんかすっとぼけた言い方で『なんで?』とか
言うから、なんかおかしくて笑ってしまった。ってかお客さんみんな笑ってて
演技もどれず、もう一度仕切りなおし・・・

で、オープニングが伸びたせいか?公園はあっさりだった(^^;


んで、オープニングが長かったのでそのことをMCで亀ちゃんと聖が
あれはひどいって言ってた。聖も自由でいいコーナーじゃないとか言って
たんだけど、ゆっちはお客さんの前でダメだしされるなら言い分がある~
みたいなこと言って語りだした(笑)
なんか、3人が仲がよかったっていうシーンはあそこだけで、
場面が変わったら言いあいとかになってしまうから、オープニングの
あの場面が大切とか?そんなこと熱弁してた。

そうそうそんなゆっちのことを、今日やさしかったといって、
話してくれたのは壁飛んだあとに、そでで酸素吸っていたら、
『中丸氏がやさしくて“おい元気か”』って声かけてくれたとか
なんだかうれしそうに話してた。


亀ちゃんは忙しそう・・・Goスポの後に収録(17日のスピンオフかな?!)
そんでもって昨日はベムのポスター撮りと言ってました。
そのベム・・聖はベムの関係者以外で初めてみちゃった人らしい(笑)
G-Rocketsの方々が毎日2時間前にストレッチを帝劇の地下でしている
らしいが、聖もそこに混ざって腹筋とかするそうで、11日も行ったら
そこに・・・・


ベムがいたんだって!!!!


衣装あわせとか亀ちゃんしていたらしいけど、聖は「写メールとって
インターネットに流してやろうか」って思ったらしい。
どんなんだろうね~~~~!!!!
妖怪いったいどんな仕上がりに~~~~~~~!!!!
私が東京往復している間にポスターでてくるかな~!?

スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1613-512ee998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT