ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い背景のドリボ看板もみてきましたー!

昼公演のレポ読ませてもらって、亀ちゃんスタパに本当にFAX送って
いたんだって知って、びっくり!!
いまさらだけど、11日の昼公演のMCでスタパの話題がでて、亀ちゃんが
セブンからFAX送るとか言ってたんだけど、冗談だと思ってた
ホントに送っていたなんてかわいすぎる・・
読まれなくて残念~~~~

なんかMCでも告知が増えていてうれしい!
今日はじゅんのが“世界まるみえ・・・SP”にでるという確情がTVぴあさんの
ツイでありました
たっちゃんは来週も教科書!!
昨日は休演日だったけどゆっちはスタパにダチトモ撮影。
亀ちゃんは忙しそう・・・詳細は下のエントリーのドリボレポに書いた。
今更だけど(^^;

ベムの最中にFAXですよ。読まれるかドキドキしながらって・・・
ホントかわいい

11日は昼公演だけ入って、ちょっとだけ東京散策?!
湿度高くて、蒸し蒸してあつかったのに、結構歩いた・・それにみっちり
予定をいれたし・・・とにかくつかれたーーでもめっちゃ楽しかったねNっちー!




回ったところ一部しか書けないですが・・・・(笑)


看板みてきましたー!正面から撮ったら木と標識が邪魔
ドリボ看板3
障害物を写さないようにするのむずかしい
ドリボ看板2
白い背景で、3人が目立ってる!
ドリボ看板1


カツカツのクリスマスで行っていたナショナルマーケット
この間、野ブタのロケ地行った時にキャプ画をで見るとわかりにくかったので‥
今回はプリントアウトしたのを片手に行ってきた(笑)
ナショナルマーケット01

ナショナルマーケット02 ナショナルマーケット03

オリーブ三種、同じのがあった。しかしこれ1Pの量が多すぎだよ~
味見したかったけどやめたf^_^;亀ちゃんが絶賛のチーズも確かにおいし~
でも地元にあるし‥常温で持ち歩けないのでやめた。
カツンとは全く関係ないけどかわいかったから、ビジュアルだけでグロス
買ってしまったんだけど‥ストロベリーシロップの香りだと思ったら
ストロベリーシロップ味だった(@_@)
塗ったら気持ち悪いっす・・・とほほ
グロス


品川駅にシューイチで紹介されていたバームツリーがあったので
買ってみたよ♪バターの香りが効いていておいしかったよ。
バームツリー

明日はまたまた、ドリボ行ってきます★
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
コメントは初かもしれません、はじめましてm(__)m

白バックの看板写真を、ありがとうございます!
知りませんでしたーっ
ここは、赤坂?の、事務所?近くですか?

本家本元には、まだ行ったことがなく(´・ω・`)

| える | 2011/09/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>えるさん
はじめまして、コメありがとうございます。
住所は赤坂のところです。
乃木坂の駅からすぐでしたよー!
事務所の横の駐車場にあります♪

| saku蘭→えるさん | 2011/09/16 23:23 | URL |

お返事&教えてくださって、ありがとうございます!
乃木坂…降りたことのない駅だから、知らなくて当たり前だわ…

これからは、ちょくちょく行ってみます♪

ありがとうございました(^-^)/

…しかし、亀ラジ…(ToT)

| える | 2011/09/17 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1612-196fb118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

