ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるくロケ地へ&新大阪ソリオ広告柱

冠で盛り上がっているなか、KYな更新(笑)

初日は私だけ仕事を早退してみんなと合流。そのみんなですけど、
ホントかわいいです(笑)
ドリボ=デート・・・ってことで、みんなおしゃれをしてきていると
思うんだけど、あきらかに着ている服には浮いているものを見につけている・・・
私と会う前、ビンゴに行ってきたらしく、4人とも買い上げしておりました(笑)
よかったねおそろ


東京へはなかなか行く機会がないので、ちょっとの時間でもどっかへ行きたい!
っと思うんだけど、私には4日の舞台が始る前にしか時間がなく、
いけるところって言ったらそんなにない・・


とりあえず、中ペで増上寺の写真を載せていたときに、お寺を検索したら
東京タワーがすぐ近くにあって、普通にみたいな~って思ったので
そこへ行くことに!勝運お守りもあるしね~
増上寺1
田舎もんには東京タワーはなんかやっぱり感動するのです(笑)
増上寺2 増上寺お守り
ってか、ゆっちはなんでここに行ったんだろう。
安全祈願とか??


で・・・この近くでなんかないか~~って探していたら、野ブタ。のロケ地が
あったので、いまさらながらの野ブタパワー注入!!!

野ブタ8_02 野ブタ8A
8話で修二が鳩にあたるところとか、あおいに写真を撮られるシーンです。

芝公園
コンビニがファミマに変わっててた



そうそう・・・新大阪駅のソリオの広告柱
ソリオ新大阪2

行きは新神戸からだったので帰りにしかみれなかったんだけど、
最終に乗って帰ってきたから時間なくてちゃんと取れなかった(^^;
ってか、前回は車の上にKAT-TUNがいたけど、こんどは車の横で、
KAT-TUNが小さいの次回はもうちょっとまともに撮ろう・・・


これまでの新大阪のソリオ
moblog_8eb8c3b5.jpg 新大阪ソリオ


スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1610-5ca9f251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

