ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN冠始まるーーー!!!(ニッカン)

いつもよりも早く起きて新聞買いに行ったのに携帯忘れてきて
写メでないし

やっと、やっと、やっときましたー!!!!念願の冠 

カツカツ終わって幾度となくウワサが持ち上がり、そのたびに
落胆を繰り返していたけど。今回は本当だった
うれしくて今から祝杯あげたい気分だよ。

ニッカンにしか載ってませんでした。
芸能面ではなく、BS番組表の横で、一瞬関西は載っていないのかと
あせった~~~~!!!

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日(火)日本テレビ系 23時58分スタート!!!!

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティー
結果によって罰ゲームも用意されている。
メンバーたちがプレゼン内容を検討中で、体験ロケなども積極的に行っていくという。

メンバーコメントは亀ちゃんと聖だけ載っています
亀→
グループでのパラエティーはひさしぶりなので、自分たちの知らない
自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんにも楽しんでい
いただけるよう頑張りたい。
聖→
久しぶりの自分たちの番組なので、今まで以上に気合をいれて流行の発信源に
したい。記録より記憶に残る番組に



ツイッターの方のぞいていただいたらRTしてあるので記事を
載せてくださっている方がいます。
でも写真はホワイトのジャケ写の時のジャケットじゃないやつ・・
こっちみてるやつ・・説明できない(笑)

5人のコメントが載っていました→オリコン
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待った"冠"バンザ~イやね\(~o~)/
カツカツが終わってから長かったぁ~。
自宅でワチャワチャKAT-TUNを観れるね♪♪

ニッカン買って出勤したら同僚に[その記事の為だけに新聞買ったん?]聞かれたから[そうやけど、何か(`o´)]と、KAT-TUNだけ抜き取り"なでしこJapan"を全部あげた(笑)

| ひろ | 2011/09/09 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
まじで、うれしーは!5人でとれたお仕事!!!!
ヲタにしかわからない新聞の買い方(笑)
あの日はなでしこいっぱいやったよね(^^;

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/09/16 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1609-51dd35c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

