ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボ初日、感想。

昨日は幕間に中途半端なレポ書いただけなので、
軽く続きと感想を‥
ネタバレ含みます。


2幕始まって、出てくるカズヤ、1幕のそのままの
続きではなく、
やたらかっこいいカズヤがでてくる。
『BAD DREAM』めちゃくちゃいい!!
しっかり踊りみせてくれた。
今回のドリボ、ここが一番すきかも!!
ロスマイもやはりその指揮棒で操つられたい~~
っと、よいのですが。
バックの方々、もうちょっと頑張ってもらいたいかな‥

見所はたくさんあるけれど、客席上フライングが
ないのはやはら、かなり淋しい(ノ_・。)
しかしながら、やはり~~~
カズヤはやはりキラキラ輝いてた~
んで、勝運の舞台は‥‥‥‥


声が落ち着く(*^_^*)


ショータイムはね、3人で歌うKAT-TUNを聞いちゃうと、
押さえている気持ちがあふれてきてしまう。
KAT-TUNのライブに行きたくて、行きたくて、行きたくて
たまらなくなっちゃうよ~

3人で挨拶していても、同じグループのメンバー
って事でコンのMCちっく。
亀ちゃんニコニコだし!

ハイフンの気持ちはみんな同じ。
そんなMCに、帝劇にもかかわらず
みんなノリがライブちっく。
ハイフン、コンに行きたくてウズウズ。



あ~それにしても、亀ちゃんかっこ良かった&かわいい。
クリクリの髪はパーマかけたかららしい。
ドライヤーでセットしたらいい感じなるはずだったみたい
しかし、汗やらなんやらでクリクリになってしまうらしい。
聖に、うちのトイプードルみたい、とか羊とか言われてた(笑)
亀ちゃんも自分の陰みたらクリクリクリ~ってなってたって笑ってた。

クリクリって書いたら、樋口くんを想像した方が
いるみたいなんだけど、髪型がちがうし、
あんなラーメンじゃないのでご心配なく(笑)
ですのでエンディングはちゃんとセットされて、
凛々しい座長さんでてきやす!!!!


今日も昼&夜入ってきます~
夜はまた抜けなきゃダメなんだけど(T_T)
今回はショータイム、結構みれるかも。
前回はショータイム全くみれなかったもん(-.-;
スポンサーサイト

| DREAM BOYS 観劇 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1604-788289f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT