ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/3初日幕間

ネタバレ含みます


亀ちゃん、整髪剤のせいか、
Goスポでみたときよりサイドがクリクリ

やはり、フライング等、舞台の上でしかなく、
桟橋も、客席にはせり出てこない。残念‥(T_T)

アドリブ少なめかな~
桟橋のアドリブ全くなかった。
ニ幕目で、ゆっちとのアドリブどっかあるのかなぁ~
ロスマイ、指揮棒あり~~~!!!!o(^-^o)(o^-^)
雑技団の技、バンジー?
恐いです、すごいです、すごいよ~亀ちゃん!!
腕な力めちゃくちゃいりそう。
だからか、腕の筋肉結構あります。

てか、席もどります~

| DREAM BOYS 観劇 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に行けて良かったよ~初日が迎えられて良かったよ~♪
こっちは今頃ドシャドシャ降ってます(-.-;)

桟橋のアドリブ話、楽しみにしてたのになぁ~。
でも雑技団の技とかすごいんやろなぁ!
見れないけどワクワクが伝わってくるo(^-^)o

| ひろ | 2011/09/03 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/03 20:29 | |

Re: おじゃまします

> Mさん
今頃レスって・・きっとみてないですよね(^^;
アドリブ少なめだけどMCがその分楽しいですね音符

| saku蘭→鍵コメくださったMさん | 2011/09/16 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
グッズかってきたよーー!
あの大回転はホントすごい!!
あんなことできるアイドル他にはおらん!!
アドリブ少なめだけど今回は3人のMCがめっちゃ
楽しいわ~あれ全部DVDにまとめてくれないかな(^^;

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/09/16 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1602-d59f123c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT