ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなまるのカフェの亀ちゃんの写真

はなまるの総集編がありましたが、亀ちゃんはイケメン編で紹介された~
(既出のものですが)私が気になったのは後ろの写真。

亀ちゃんが出演した次の日に、写真うつるかな~って録画したけど
そのときはなぜか映らなかった。なでしこJAPANがゲストで、いつのように
座りではじまらなかったせいかな?
亀ちゃん写真とらなかったのだろうか?っていう疑問がありつつそのまま
だったんだけど、総集編で写真が並んでいて・・・
7月は本上さんのうしろ、しかも亀ちゃん一番しただから見えないーーー!

んで本上さんがちょっと下向いたときにうつった~~~~~
はなまる01

でもね。。ちっちゃくてよくわからん
なんか手あげてる?ガッツポーズちっく?メッセージはハートがついてる?
いまパソコンでみれないからきれいなキャプもとれないの。
だれかちゃんとはっきりみれた人います??
何て書いてあんだ??
わかった方いたら教えてください
はなまる02


ソリオのCMまためっちゃ流れてるね!
長い間みてなかったけど、ソフィーナも昨日から2回みた。
ズルイブラは録画しようと見た番組とシューイチしかみなかったけど、
ズルイパンツは結構流れてる~~~!KAT-TUNの曲が流れてる~!!
なんかうれしいね

あ~~なんか他にも楽しみ・・きっとあるよね?!
早く聞きたいな。。。。。

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1600-a6e51cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT