ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サタジャニの【亀梨和也】

全体、笑顔がかわいい
笑ってる写真みたらあんまやせた感じしないけど4キロ減ったんだって。
Goスポみててもほっそりしてきているよね~!
柔軟体操をしないといけないので、ぶらさがり健康器みたいなのが
ほしいと言ったらゆっちがプレゼントしてくれたとか。
ゆっちなんかそれスキだったよね(笑)ぶらさがり健康器じゃなく
懸垂するやつだっけ?!
うちにあったら邪魔そう
中国雑技団、2週間の練習で大丈夫なのかな~~~~~
たまたまタッキーのドリボの会見のDVDおとといぐらいに見たんだけど
バンジーとか2ヶ月練習したって言ってたんだけど・・・・
無事、公演が成功しますように!
サタジャニ全体

子供時代・・・これ~よくみるね(笑)
サタジャニ子供時代

プライベート・・・地元の友達が野球チームをつくっていて
よばれれてタイミングが合えばいくらしい。
汚いうつしかたでわかりにくいと思いますが、新聞みても
あんまかわらないかと(笑)
サタジャニプライベート

仕事・・・充実させようとしている。
「ジャージもものすごく充実させてます」だって(笑)
お稽古で「私服着る時間がないのでジャージでおしゃれをしてる自分で
ごまかそうとしています」・・ってかわいいな
そんなオサレジャージ着る亀たん・・・決まってるでしょ?っと
いわんばかりの表情とセットされてない髪がいい
サタジャニ仕事
スポンサーサイト

| サタジャニ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1599-ec836076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

