ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクドキの副音声&ソリオにネッシー?

今日は副音声だねー!今期最後かな?ってか、
来年なければ今日が最後なのかな?!

1イニング実況・・・緊張だろうね~こっちも緊張だけど(笑)
そういや、今日は川藤さんゲストってのがちょっと不安材料。
川藤さんが主音声の解説の時だっけ?前に絡んでたの・・・
そのとき亀ちゃんけっこう笑ってた。
笑ってたっていえば、このあいだの岩手のラジオ。
亀ちゃんひとりでツボに入ったらしくすんごいバカ笑いしてた。
何がそんなにおかしいのかはよくわかんないけど、
つられて私もめっちゃ笑ってしまった
川藤さんといえば、すっとんきょうな解説でおなじみ。
二人の会話がかみ合うのかすごい楽しみなんだけど、亀ちゃんが
実況中にツボって笑ってしまわないかが心配だわ
うまくいきますようにー!!


で、今日はソリオのCMが新しくなってことで朝からびっくり!
“モノリス篇”モノリスってなんぞ・・石柱状の謎の物体?みたいな
意味らしい。最初に飛び出す扉のことだね!
CMの裏話を読んでいたら、いろいろアドリブも飛び出てきて
楽しい撮影現場だったみたいだ。その様子を全部みたいねー!
そのアドリブからでてきた“ネッシーじゃね?”から実際にCMにも
プラスされた。って書いてあったので、早速チェックしたけど、
最後にホントにネッシーらしき影がみえるー♪♪♪
そんな遊び心も入ったCM&5人の楽しそうな笑顔にめっちゃ癒されるね!
スズキソリオHP


ズルイパンツも流れ出したみたいだねー!かえってチェックが楽しみ♪

その前にエロ本・・・ちゃうちゃう、Hanakoとルクスタもつれて帰らなきゃね!
画像だけ見せてもらったけど、うっき ヾ(≧∇≦*)〃ヤバーーーイ
このところの亀ちゃんなんでそんなにフェロモンまきちらしてんの?
昨日発売のTV誌も、TV誌だしな~ってそんなに期待してなかったんだけど、
なんだろこの表情!

大好き
tvfan_navi


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1598-b1d69676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

