ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のゲストって梨ですか?

今日の副音声のゲストって誰なんでしょうね?
番組表には

混セの予感!巨人浮上へ!勝負の8月を制するのは?
亀梨和也の副音声、審判カメラも実施予定。


しか書いていない。亀ちゃんと上重アナだけ??
審判カメラってこれまでもあったよね??
人数少ないほうが亀ちゃんの声いっぱいきけるけどー

そういや、先週のGoスポせっかく阪神に亀ちゃんが来て
興奮ポイント満載だったのに全くなんもかけなかったけど、
新井選手とのガチンコ始球式やたらかっこよい
縦じま足が長くみるし、また来てほしい。
って甲子園でみれなかったあの夜のことまた思いだしてきたね
・・AちゃんNちゃん(^^;

藤川球児投手と話してたのにめっちゃ興奮~!
きゅーちゃんも言ってたけど阪神にもGoingの波やっときたので、
このまままた続いてほしい

今週は鷹の祭典が放送ってことは阪神終わりよね?
阪神園芸にまじってた・・・とかいうのはカット?!もしくは間違い?
阪神園芸さんが書く、芸術的はネクストサークル、亀ちゃんトライ
してくれないかな?!とか妄想してたのに。
横浜だったっけ?バッターボックスのライン引きやってたの。
あれ超、ゆっくりでかわいかったな。さすがB型マイペース

08月14日のGoing↓読むだけでワクワクするぅ!!!

ソフトバンク「鷹の祭典」とGoing!の初コラボ企画が実現!
亀梨和也がピッチャーとして主砲・松中選手と1打席始球式ガチンコ対決!
対決前には川崎・小久保ら主力選手だけでなく秋山監督までもが
亀梨にアドバイス
!
さらに、エース杉内投手からは「体を水にする」という不思議な
投球理論を伝授された亀梨。果たして球界を代表するスラッガーを
打ち取ることができるのか?
まさかの結末が!



きのうの少クラのゆっち、かっこよかったなー!
あれソロ曲?!アルバムに収録予定曲って。アルバムいつでるかなー?!

そういや最近、メンバーからもライブがしたいって言葉よく聞く&見るよね。
昨日のカメラジでは亀ちゃんも言ってた。ファンミ的なもの?も年内は
むずかしい感じの口調だったね忙しいもんね。。。。

がまん、がまん。

早くこの欲求爆発させたいよー!!


最近カツカツを見てたのね。下北沢のオキテで、
亀カメラにあった蜘蛛のベルトしてた
下北沢ベルト
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えない~グッズだ買い行く中行けかにで
チケットが外れと悲しいです。
1年前竜也さんと仁くんライブのチケット外れよぉ
悲しいです会えないと...
会いに行きです。
ファンミーティング会いたいです。
毎日思ってるぞぉ
君会いたいです。

saku欄ちゃん
に会いたいです。
いっ行くか?
もう2週間も部屋入るかさ~
フャン会いたい~です。

| saya | 2011/08/13 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1593-cce2cd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

