ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかちょい怖い・・・

30日のスピンオフってタイトルは
“上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 
    夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP”

亀ちゃんが甲子園に行ったときのかな?!
せっかく阪神のこともやってくれるのに関西では放送ないのが非常に残念。

って思ってたんだけど、番組内容みたら違うことが書いている。

亀梨ホームランプロジェクトに意外な新事実が発覚!?
上田の裏ホームランプロジェクトで、放送されなかった衝撃の新事実が
明らかに!!あまりの衝撃に亀梨も思わず絶叫!?

また、亀梨の新プロジェクト、実況アナウンサーに挑戦プロジェクトが始動!
先日、人生初の野球実況に挑戦した亀梨。その模様を本職の実況アナウンサーたちが
抜き打ち評価。スタジオでの上田との早口言葉対決、アドリブ実況対決で
まさかの展開…爆笑必至!



亀梨も絶叫ってなに?上田さんは打っていたとかじゃないよね?!

亀担も絶叫とかじゃないよね
よね? よね?・・・・・  
関西ではみれないんだけど、なんか怖い

んで、月刊テレビジョンでも“7月から新しい企画も始まるので・・”
って書いてあったから何だろうって思っていたんだけど、実況アナウンサー??
初挑戦が好評だったからかな?!



昨日は休みで誕生日ギリギリ1日前に免許更新行ってきた~!
ってことで、さっそくメッセージみてみたんだけど・・・
(大丈夫ですメッセージのネタばれではありません)
1度変わったやつ(5人バージョン)そのままでした。
次変わるのいつだろうね~!


昨日発売のTVガイドはめっちゃ写真がいっぱいでお得~!
ルクスタは勝運の記者会見のようす1ページあったんだけど。
1ページだし、なんせ990円・・・今回は見送りました・・・
貧乏なんで・・・
この間の土用の丑も、どじょう・・・・


ではなく!


うなぎ、も半身しか買えませんでした
うなぎ

どじょう食べたことない。どんな感じ?(笑)
ってことで来月(8/25)発売の表紙&巻頭&ピンナップの
ルクスタは買います!!!


昨日はゆっちドラマの会見あったようですが、新聞にはちらほら
載っているみたいですね!
NHKはそういう会見の様子とかいつ流してくれるのか全くわからん
一応昨日はニュースとか何個かとってみたけどなかった(^^;

メンバーの出ているものって、楽しみだね!
たっちゃんの“教科書”も先週見たときは、あんま興味のない番組だわ・・
って思ってたけど、たっちゃんが出てるだけでめっちゃ楽しく、あっという間に
終わってしまった。来週のTOREも楽しみすぎる~~~!!!
ゆっちのドラマも早くみたいね~!


また大事なこと書きわすれた(^^;
Going日曜日の放送
KAT-TUNから被災地へメッセージって意味かな?!
だから亀担以外の担当さんもみなきゃですよ♪

月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った、
南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。
被災地でともに野球をし、ともに観戦したプロ野球公式戦では、
楽天山崎選手が彼らの目の前で約束どうりのホームランを放った。
今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着。
彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。
また、亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの彼らへの
スペシャルメッセージとは…

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな衝撃ですか~(>_<)とっても気になりますー!まさかまさかの方向じゃないよね~


実況プロジェクト…凄いお仕事だよね(^o^;)

他のメンバーのTV出演も、楽しみだよね~♪

ゆっちのドラマはどんな感じなんだろう…

| yukari | 2011/07/28 07:17 | URL |

Re: タイトルなし

>yukariさん
まさかの、まさかの、上田さん・・・成功!
だけはいやだ(>~<)
ラミレスにあげた、Tシャツの意味がなんか今頃に
なって不安材料になってきたv-12

実況とか、ホント感心しちゃうよね。
本業じゃないのに、よくできるよ~~!!

ドラマ、どんな感じだろうね~!

| saku蘭→yukariさん | 2011/07/28 07:43 | URL |

サク蘭さん、はじめまして。
shokoです。お邪魔させていただきました。
両方、すごい楽しみですね!!
なんだか、ワクワクしてきた、テンション上がってきました!
本当にありがとう!!

| shoko | 2011/07/28 10:19 | URL |

お誕生日おめでとう!

まずは、saku蘭さんお誕生日おめでとうございますv-82
J-netのお誕生日メッセ見れたんですね。
去年と同じ?私が去年見たときはまだ仁君がいたのよねv-266
それはともかく、
Goingスピンオフ面白そうですね。本当に全国放送にしてほしい。
裏プロジェクトの新事実って怖いv-12
私も一瞬上田さんHR成功?って思ったけど、それを今になって明かすのは
いくらなんでも上田さんにも亀ちゃんにも失礼なような・・・。
違っていてほしい。実はよく飛ぶボールかバットを使用していたとか(笑)
でもTシャツ作っちゃいましたものね。やっぱり怖い!

亀ちゃんの実況はマジ上手だったので専門家さんたちの評価が楽しみです。
GoingにKAT-TUNのメッセージなんて嬉しい!テンション上がります。

ルクスタは私もパス(笑)高いですもの。
ドリボ関連の雑誌は開幕してからのレポとか、
勝運の開幕直前インタビュー辺りからでいいかなと思っています。
長々とすみません。

| anna | 2011/07/28 16:46 | URL |

Re: タイトルなし

>shokoさん
ツイッターのshokoさんですよね??
Goスポの番組告知とか、予告とかいつも
だまされるからなんだろ(^^;
いずれにせよ楽しみですね♪

| saku蘭→shokoさん | 2011/07/28 20:52 | URL |

Re: お誕生日おめでとう!

>annaさん
ありがとうございます~!
私も自分の誕生日は個別でとった6人のバージョンでした。
2月に変わったときに見せてもらったんですi-235
7月にはまた新しくなると思っていたんだけど・・
次はいつ変わるでしょうね~!

スピンオフ、ホント残念。内容的にもとってもよいのに。。。i-241
そうそう、そうだよね。これでもし打っていたらこのプロジェクト
自体がなんだったの・・ってなってしまうし・・・そんな事は
ないとは思うんだけどi-229

実況の勉強もしてないのにできるなんてホント尊敬しちゃいますよねー!
新プロジェクト楽しみ♪♪

舞台誌は高いですからね・・・私もインタビュ等載ったら
買いますー♪

| saku蘭→annaさん | 2011/07/28 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1589-23ad9432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

