ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ当落スタート&AOKIに新しい亀ちゃん!

当落はじまりましたね~最初つながりにくかったけど、
19時に入ってからはサクサク・・っとつながり、自分の分は確認終了。
う~ん勝率は5割って感じですかね(^^;
みなさんどうでした~?!あとは相方ちゃんの結果をまつのみ・・・

とりあえず、亀ちゃんには会えるって分かったから、
安心してご飯たべて、教科書にのせたいみてます。
たっちゃん来週ですね。予告待ちです!

んで、AOKIのHPに新しい亀ちゃんがいるーーー!!!
ってか私もさっきツイッターで知ったのですが。
ってか、これ前からあったわけじゃないですよね?!
ポロシャツと同じ時に撮ったようだけど、ポロシャツよりは
シャツの方がすっきりみえるね

AOKI

書き忘れ!
TV LIFEの編集長ブログが更新されました。
明日発売テレライですが、KAT-TUNが表紙なんだけど、
KAT-TUNが表紙になるのは2年ぶりなんだって
そんなに間あいてたんだね
2年前のはどんなのだったんだ?
うち、すぐに出てこなです
・・・耕作が表紙になったのは覚えているれど!
早売りをちらりと見せてもらったけど、めっちゃかわいい~!
早くゲットしたいよー!

で・・ここにKAT-TUNが表紙なのは『独占』って書いてる・・・
他ないってことだね・・・
TV LIFE編集長ブログ
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1588-8b8c373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

