ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球三昧・・私がですけど(笑)

いや~~「なでしこ」の最後まであきらめない試合は感動しましたね!

で・・朝それみるまでは、ずっと野球関連ばっか見てた。
土曜日が仕事なので、帰ってきてから録画した副音声みたて、
で、すっかり録画を忘れて救済してもらった徳光さんの副音声もみたり、
日曜日も副音声。そんでGoスポ。野球ばっか見てる感じ

副音声は、見る・・・聞く?たびに思うのは、ホントすごいな~って。
私とか亀ちゃんの話を聞いていたら、試合を見てるのに全く覚えてないとき
とかあるんだけど、亀ちゃんってゲストの人としゃべりながらも、
めっちゃよく見てるよね!選手のしぐさとか、さっきはどうだったとか、
ホント感心しちゃうわ~~!!


月曜日休みだと、余裕でGoスポもリピれてうれしい
今回の取材はファンサービス部のお仕事のお手伝いでしたが、話聞く亀ちゃん
めっちゃ真剣だったよね~~~めっちゃメモってた
説明聞いてる巨人の選手もなんか和やかで、亀ちゃんの人柄が
そうさせるんだと思うんだけど~?!
福島で焼きそば焼いてる姿もオンエアされてよかった


赤色ボールペン、出にくかった模様。試し書きがかわいい
Going66_01

阿部選手にインタビューしてるときに→鏡ごしのイケメン
がおった~~~!!!かっこいい


KAT-TUNのファンサービス部あればいいのに(笑)

甲子園に登場した亀ちゃんの新聞、今更なので閉じます。
続きからみてください。




>>
デイリーのかわいいショットたまらないね♪
この亀ちゃん何度みてもかわいいよね~!
新聞にいはアナウンサ―に球種をばらされそうになって
"しー"っとしたと書いてあったけど、これオンエアちゃんと
してくれるかな?!楽しみ
デイリー20110715
デイリーはこのショットだけでなく、記事も面白かった。


【世紀の男前ツーショット実現!】
クールなイケメンて、クソ暑い夏でも涼しいんやろか?なんて、しょうもない
疑問がわくのは、暑さで頭がヤラれたワケではなく、目の前にいるからでありまして。

 カンカン照りの昼下がり。甲子園にテレビ番組の企画で、
KAT‐TUNの亀梨和也がやってきた。ベンチ裏通路で、
タテジマユニホーム姿の亀梨くん、トラ番連中と一緒に練習を終える虎戦士を待ちます。

そこに…待ってました!藤井彰人捕手が登場。亀梨くんから駆け寄りあいさつ。
にこやかに応じる藤井彰。おお、タイプは多少違うが、世紀の男前ツーショットが実現!

・・・・みなさん、藤井さんってご存知?
阪神では今、"チーム一のイケメン"とネタになってます(笑)
きになる藤井選手は→こんなお顔

藤井さん、相手もかなりの男前でしたが?
「やっぱ、かっこええわあ。あれ本物でしょ?まっ、僕も本物ですけどね」。
相変わらず男前節、オモロイです。

ベンチ前では亀梨くん、こちらも男前・真弓監督とも握手。
ジャニーズJr.時代に、真弓監督が野球指導したことがあるそうだ。
今春キャンプで再会する前に虎将は「オレは覚えているけど、彼は覚えてるかな?」
と話していたとか。  (以下省略)


デイリーの元の記事はこちらから↓
http://www.daily.co.jp/tigers/25h/0004270640.shtml


参考までに・・・

Jr.亀梨が甲子園に“乱入” 六甲おろし熱唱 【2003年スポーツ報知】
阪神タイガースの応援団ユニット「タイガースJr.」の結成準備を進めている
ジャニーズJr.の亀梨和也(17)が17日、プロ野球「阪神・巨人戦」が
開催された甲子園球場で、試合前に突如外野グラウンドに登場。
タッキー&翼の今井翼(21)の応援を得て“飛び入りライブ”を行った。
5万3000人の大観衆の前に、予告なしにタイガースのユニホームを着て現れた亀梨と今井。
バックには36人のメンバーが並び、オリジナルのタイガース応援歌と、
おなじみの「六甲おろし」を歌い上げた。
あっけにとられた観衆も「六甲―」では「オーッ!」と反応し、拍手で歓迎。
「甲子園の雰囲気にやられた!」と亀梨は緊張した様子だったが、今井の方は
「まさか、ここで歌えるとは。タイガースには絶対、優勝して欲しい」とエールを送っていた。



こっちの亀ちゃんの投げてる腕みて!すごい筋肉!!!!
でさ、縦縞ユニの上、横にラインが入っているせいか、
めっちゃほっそり、足が長くみえる~~~~!!!
サンスポ
サンスポ20110715
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1587-350c5d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

