ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着かない日々が続いてます

なんか昨日はびっくりなことが多くて、ランフォのジャケ写アップになった
こととか飛んじゃった(^^;

いつものことですがweb&ネットにあがった写真ちいさくて
しかもめっちゃ引きの写真でいまいちお顔がわからないけど、
かっこよさげです(笑)

あ、曲もアルワンで聞いたよ~!
転調?になるところとか脳みそもぐりーーんって回る感じがすき♪
これにどんなパフォーマンスがつくのだろう、ワクワク!!!

ってかさ、せっかくのHEY!HEY!HEY!に生で出演するのに。
関西はまた1時間。。。せめてKAT-TUNが歌っているところだけは
みせてほしい
これは全くの気休めですが、ヤフーの番組表は関西と関東とでは
書いている出演者が違っていて(当然、関西が少ないだけなんだけど・・・)
一応関テレのテレビ欄にもKAT-TUNの名前はありました・・・
あ~~~~悲しい。ま、毎回なんだけど今回も関テレには
再放送の要望は出しましたけど、期待薄っすね

PV解禁もいつかな~~~なんかデビューされる方々は早々と解禁に
なったそうですね~こっちの方が先なのにな~~

んで、昨日は亀ちゃんまさかの甲子園で、ちょっとショックすぎ
たまたま入られてた、亀担さんがいてほんとうらやましすぎるー!!
まさかの甲子園・・ふぅ・・ちょっとまだショックが・・
Goスポで放送されるの楽しみにしていましょう。
ふぅ・・・・・・・・
今週は被災地で巨人の選手がファンと交流した時のですね。
あのウェアサイズ大きいすぎるよねめっちゃ足が短くみえる。もうちょっと長いはず(笑)


んで、今日当たりくるか?当落・・・
ふぅ・・・それ考えても胃が痛い

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1584-722fd3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT