ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきらめない限り夢は続く

ってタイトルの本がありました。よいタイトルだな!



さて、
亀梨和也のホームランプロジェクト今度こそ完結編・・・・


おしかった・・・


終わった瞬間ちょっと言葉なかったけど・・・・
いや、ホントおしかった~~~~~~!!!

打てなかったのに1週ひっぱってポーカーフェイスしなきゃなんなかったんだな
って思うとかわいそうだわ
VTRあけ、お礼と“すいません本当に申し訳ないです”っと言った亀ちゃん。
ホント悔しかっただろう。

100球のうちオンエアになったのごく一部だけど
いい当たりって、想像していたよりずいぶん少ない感じがした。
そりゃそうだよ。そんなに簡単に打てるわけないよね!

8月号のポテトはラミちゃんに教えてもらった時の取材だったけど、
よい打球はあったけど、まだ届かなかったことに
『マジで今、追い込まれてる。KAT-TUNの仕事でも、ここまで
ヘコんだことは最近ないぐらいだもん(笑)
-略-
なんだろうこの挫折感・・・。正直もう打てないじゃないかなって
思ったりもしたけど-略-

でもラミちゃんに『自分を信じろ』っていわれて、頑張るしかない!ってくくられてた。

それに→これ 今みるとなんだかとってもせつないよぉ


でもね、このがんばりみてたらヲタじゃなくてもみんな亀ちゃんに
ホームラン打ってほしいって思ったんじゃないかな?
この企画終了じゃなくなった感じだけど、もう打つまでやってほしい(笑)



亀ちゃんって、顔かわったな~って思ってたけど、
この写真みたくキャップで髪がないと、昔とあんまかわらくない?

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

惜しかった…でも本人は一番悔しいかなって思ってる
結局、HRプロジェクト放送してから、GOスポの内容は全く覚えてない…

打つまでやって欲しいけど、ちょっと心配だよね
亀ならきっと出来ると信じてる、でもね
いろなプレッシャーを克服しなきゃ><
とりあえず、亀自分やって欲しかったら、応援してる♪

| ジョ | 2011/07/11 09:46 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョちゃん
いまさらレス(^^;
失敗で終わった時はホント茫然としちゃったけど、
次はがんばってほしいねー!
ってか当分アイドルみたいだからいつやるんだ~?!

| saku蘭→ジョちゃん | 2011/07/18 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1581-59c2aa32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT