ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌っているところ見たいんだー!!

おとといは、HEY!HEY!HEY!出演のニュースでよろこんだり・・
18日関西はやっぱり1時間しかないみたいです。
こうなったらKAT-TUNが後半に出てくれることを望むしかない

おじゃマップ、思っていた以上によかった
チゲ鍋ラップ笑ったし、亀ちゃんの照れてる小芝居かわいかったし、
じゅんのはスマップにあこがれてたってのアピールできたし!!
たっちゃん・・・何故、遅れてきたのかいまだに謎のままだね
でもこの番組みて思ったのは、おばーちゃんも慎吾ちゃんを見て
すぐに誰だかわかってるところが、やっぱ国民的アイドル
なんだな~ってこと。
KAT-TUNはおばーちゃんとか絶対しらなさそうだよね
私は希望していないけど、本人たちは幅広く支持をもらいたい
みたいだから、今後がんばらなきゃだねー!


昨日はMラバにでるっていうニュースとたっちゃんがTBSの
「教科書にのせたい」っという番組にでる!っと喜んでいたんだけど、
たっちゃんの方は昨日みてたんだけど、予告にたっちゃん映っておらず
今日発売のテレビ誌にもたっちゃんの名前なかったり・・・
しかしヤフー等webのテレビ欄は名前があるので、別の週にでる!って
信じているんだけど


んで、昨日発売された「ミュージカル」にドリボの会見のことが載っている
というので、早速見てきたの。カラーで会見の様子が1ページ。
全員の写真と個人の写真がった。ほしかったんだけどなんせ舞台誌は高い
その場で見た時はBEST STAGEより個人写真が大きいかな?って
思ったけど、家かえってきてたしかめたらそんなことなかった。
BEST STAGEは2ページだったけど全身の写真もあったし、これあれば
十分かな~~(^^;なんせドリボ貧乏始まってますから・・・
微々たるボーナスもすべて亀梨さんのお布施でなくなりやした・・・

いまさらだけど「BEST STAGE」8月号
ベストステージ1108aベストステージ1108b

「ミュージカル」もドリボが始まればまた特集あると思うし
その時には買いたいかな~2009の時も写真はモノクロだけど
テキストがよかったのでかいました~♪

なつかしの2009のカズヤ↓
ミュージカル2009A ミュージカル2009B

じゃ・・いまから早売りでも買ってこよ~!
あとアイス(笑)
そうだ、去年に引き続きことしもガリガリ君の梨味があるけど、
あれりんごが原材料だって、ツイッターに書いてて衝撃うけたんだけど。
めっちゃリアルに梨味だって思ってたのに
ま、おいしいからいいか


ひさびさに亀グッズでもアップしよ・・・
ホヌのモチーフがかわいいチャーム♪
110706_105532

倉敷のお土産屋さんで買ったストラップ
110706_104639




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1579-5783da37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

