ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉ~~~~~~~い!!!!

昨日のGoスポみんなテレビにつっこんだよね?
まさかの来週もちこしですよぉ
番組始まる前からドキドキしてたのに。

ってか上田さんの裏プロジェクトみてる時からやきもき
してんのに~~~~~~~~!!!!!
上田さん中止でよかったけど

番組冒頭の亀ちゃんのテンションの低さ、「顔にでるから
ポーカーフェイスで」って指示でてることにわらっった。
顔に出ちゃうってバレてるし
もし打てていて、抑えてるんだ~っておもったらかわいいし、
打てていないんだったら全然ポーカーフェイスじゃないし、
どっちにしてもかわいい



あ~~~~もぉ~~~~~~~~~








スーツ姿昨日もかっこよかった(笑)



そうそう、5LDKで東山さんが怒ったのはTOKIOと嵐だけって
言ってたよね。嵐とかコンサートがおもしろくないって怒ったって。
それで思いだしたんだけど、おととしだったっけ?京セラに東山さんが
きてたけど、そのときファンの前ではKAT-TUNのことほめて
いてくれていたけど、実際どうだったんだろ~?
ダメ出しとかあったのかな~??


滝チャンは亀ちゃんめっちゃ映ってるね!
照れながら手ふってる亀ちゃんかわいすぎる
ってかこんなしっかり撮ってるならDVD発売してくれたらいいのに。
売り上げはチャリティーにして。


今日はおじゃMAPがあるね~
KAT-TUNが映った予告結局1度もみれなかった
ってことで今日はめっちゃ楽しみーーー♪

あ、そういやまっすー誕生日なんだって?
まっすー押しな方からききました(笑)
おめでとー
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1578-6b6fe013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

