ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて・・運命の日?

6月もいよいよ今日で終わりです・・・
亀ちゃんのHRプロジェクトも終止符です。

うーーーん結果が気になるね!!

ソフバンのメディア情報では

7/3の情報でGoスポに王さんが出演するとなっています。
「亀梨和也のホームランプロジェクト」最後の挑戦!
王会長が、亀梨さんのバッティングフォームについてのアドバイス。
また、王会長のホームラン論についてもインタビューしています。

6/30のGoスポの番組内容は↓なんだけど・・・
完結編となってるのです。完結編といいつつ7/3に
もちこちされるのか???
↑6/30に放送ないっちゅ~うねん。
意味不明だよね(^^;すみません。

上田さんの裏プロジェクトといい、じらしプレイはイライラするぅ

6月いっぱいまでにHRを打つのはどっち?
亀梨和也と上田晋也のHRプロジェクト、ついに堂々の完結編。
これまで多くのプロにHRの極意を教えてもらってきた亀梨和也が、
自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ最終挑戦。
亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?また
「亀梨より先にHRを打つ!」と宣言した上田晋也のウラHR
プロジェクトもついに完結。豪打連発の上田の打球はまさかの結末…



今日の試合は
東京D、浜スタ、札幌D、Kスタ、京セラDで、
ソフバンはKスタですが・・・・王さんが行く?
しかもソフバンビジターだしな・・・・
試合の行われないところで最後の挑戦だろうか?

とりあえず、とっても気になるよぉ~~!!!!
世界の王さんまででてきたし~~いろんな人の思いがこもった
この企画。。。。結末やいかに
亀ちゃん打てるよ~~~!!!!
東西南北の空に向かって念じる~~~~~!!!!

んで、ジャニネのトップページにある「滝チャン」で今、
野球大会の様子がみれますが明日(金曜日)の昼更新で
野球大会のパート2に変わります。まだ見てない方もしおられたら
すぐにチェックしておいてくださいね♪♪


| 亀梨和也 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1577-b09ee4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT