ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ新聞(実物)チェックした人います?

昨日は亀ちゃん、巨人の選手と福島に訪問していたようですね~
ツイッターに目撃がちらりとあがっていたり、スポーツ紙のwebサイトにも
写りこみもあった。今朝は報知だけコンビにでチェックしてきたけど、
まったく写りこみ梨でした
これってGoスポで放送してくれるのかな?スピンオフとかだろうか?!

ほかの新聞はどうだったんだろ?実際に新聞みた人います?
写りこみあったら教えてくださいー♪

記事の内容↓

巨人が27日、28日からヤクルト2連戦を行う福島・郡山の開成山球場で、
東日本大震災の復興支援イベントを行った。
巨人が同球場で公式戦を行うのは88年以来、23年ぶり。
震災後に福島でプロ野球が開催されるのは初めてのこと。
キャプテンの阿部慎之助捕手(32)ら主力15選手が、県内の小中学生
約300人との交流会に参加。阿部は「すごく有意義な時間を過ごせました」
と話した。交流会の前には、同県出身の鈴木尚広外野手(33)が
郡山市庁を表敬訪問した。




Goスポといえば、唐川投手の投球を受ける亀ちゃん、かっこよかったね!!
キャッチャーの防具をつけながら準備してるさらさらヘアーがまたたまらん
すみませんそんなとこばっかみてるヲタで
横顔も素敵だわーーー!!しかし、キケンやわ無事だったからよかったけど

6月いよいよ終わるね。亀ちゃんどの球場で打つんだろう?
絶対打てるーーーーー!!!って念じとく!!!
なんかいじられキャラ化しつつあるGoスポだけど、上田さんは結局のところ
どうなの?打ってたらめっちゃくやしすぎるもんね



>>

あ、唐川投手の練習のハードル・・・
足が短いんじゃない!ハードルが高いだけ!!(笑)



ニッカン


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1575-9539f1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

