ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM BOYS新聞等

昨日からドリボの会見のことでドキワクでしたね~!
関西では結局、2番組でしかみれなかった。毎度ながら悲しい。

公式HP・・ちょい前からポスターが使われるようになったので、今回の
ドリボもアップされるの楽しみにしていました~!!かっこいーーーー
チケット争奪戦に勝てるだろうか今回は一般発売もエントリー制ではなく
電話の先着順・・・しかも、土曜日ってわたくし仕事中で電話なんてできない
わずかな可能性にかけて帝劇枠のハガキは午前中にポストインしてきた。
DREAM BOYS公式HP

当たって~~~~~(>_<)!!!


新聞はニッカンが結構大きくのせてくれたよね
サンケイはカラーだったけど、顔の写真を丸くカットされたもの
だったのでやめました
関西にはないけど中日スポーツも記事大きかった!

それに比べ、テレビは某グループとKPOPばっかで残念

ニッカン

サンケイ

中日スポーツ

亀ちゃん中国雑技団???大丈夫かな
そういえば、前にヲタじゃない友達とドリボ見に行ったことがあるんだけど、
その友達って四季が好きで舞台を沢山みてるんだけど、フライングとかみて、
ジャニーズってこんなこともするの~~?ってびっくりしてた。


中日スポーツより抜粋
 帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演する
KAT-TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。
作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の発案。
この日の朝に説明されたという3人は「僕らもびっくり」と目を丸くした。

 亀梨によると「10年前の結成時に『勝つ運、何があっても勝つグループで
いてほしい』と言われたんです」。
中丸は「震災があり、日本中が頑張ろうという気持ちになっているのもあって…
という説明がありました」と明かし、
亀梨は「改名でも、3人のユニットでもないですよ。誤解しないでください!」
とファンを気遣っていた。


 物語は、アイドルグループを解散し目的を見失ったカズヤ(亀梨)、
ボクサーとしてチャンプに上り詰めたコウキ(田中)、ミュージシャンとして
成功を目指すナカマル(中丸)-という3人の交差する運命を描く。

 テーマは「10Battles」。亀梨と田中のボクシング対決、
田中のラップと中丸のボイスパーカッションの対決のほか
田中が実弟でジャニーズJr.の田中樹(じゅり=16)とバトルするシーンも。
田中は「ホーム感がハンパなくて逆にアウェー感がある。申し訳ない気持ち」
と照れていた。

 多彩なフライングが目玉だが、亀梨は「新しいフライングに挑戦する」と宣言。
7月末から都内の倉庫で、中国雑伎団のインストラクターを
招いてけいこに入る予定。スポーツニュースのキャスターとして野球をする仕事も多いため、
「右腕に筋肉がつきすぎた。フライングでは邪魔になるのでしぼっていかないと」
と苦笑いしていた。


◆KAT-TUNの成長 共演女優陣も感激!
 女優陣は過去にも共演した鳳蘭(65)、真琴つばさ(46)が出演。
鳳は亀梨を「前回、私のファンの人たちがよだれをたらして『セクシー』って。
清潔なセクシー感がすてき」とほめたたえた。真琴も初対面のころを振り返り
「7年くらいの歳月で、何がこんなに大人っぽくしたんだろう。
特に中丸君がしっかりしてて!」と感激していた。




以下閉じます。


>>>記事の大きい順
真琴さん、めっちゃ手のばしてるけど、聖にかぶらないように
配慮かな?!

ニッカン

ニッカン20110615い
ニッカン20110615あ

報知
報知20110615あ
報知20110615い

デイリー
デイリー20110615あ
デイリー20110615い

スポニチ

スポニチ20110615う
スポニチ20110615い

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1569-ffcf7f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

