ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアム総集編の詳細

お仕事メモに書いている6/17(金)プレミアム総集編の
詳細がアップされましたが・・・

【3月】 亀梨和也(KAT-TUN)× スガ シカオ(シンガーソングライター)
この3月にデビュー5周年を迎えたKAT-TUNの亀梨和也と、
彼らのデビュー曲「Real Face」の作詞を手がけたスガ シカオさん。
25歳になった亀梨が今抱える悩みやKAT-TUNへの思い、更に初めて
明かされる亀梨の作詞秘話なども続出!
未公開部分では、スガさんがジャニーズに対して感じているという
興味深い本音も飛び出し、
亀梨・スガさん・太一の本音が飛び交う
トークセッションになりました!この番組でしか見られない、
亀梨とスガさんによる超レアなセッション「Real Face」もお届けしますので、
お楽しみに。



上記の通り、亀ちゃんのでた回にも未公開シーンあるようなので、
これは絶対に見なきゃです

| 亀梨和也 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1567-5e6e1d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT