ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わちゃわちゃな5人に会いたい

今日も仕事‥すごい雨で駅に着くまでに靴の中も雨いっぱい(-.-;)

さて、昨日はふくしまFMで公録がありましたが、
ニッカンにその記事がちょっと載っているようです~

関西に載ってるかはわからない‥
亀ラジきいてこの時間に起きるのつらいので
新聞まで見に行く時間なかったf^_^;
亀ラジといえば、アポナシ、中学生の交際について
根掘り葉掘りすぎでわらっちまいましたね~
リアクションと共になんかおやじ入ってた(笑)
ドル誌で答えてるの読む限り亀ちゃんもかなりなマセガキですが、
それは棚に上げている~~~~~(笑)

脱線しちゃった‥
この雨の中、新聞確認した人がいらっしゃったら教えください~

その公録の模様は残念ながら福島でしか聞けないけど、
昨日はツイッターにもレポがかなりあがっていて、
読むだけで楽しそうでした。
外れてしまったお友達は残念だったけど、ラジオ聞いて
元気もらってね~!!!


んでそのふくしまFMでは公録の分じゃない
震災復興番組が昨日放送されてました。
聞かせていただくことができたんだけど(ありがとうです!)
これまたわちゃわちゃで、面白い~面白いε=(>ε<*)プッ

クイズで最下位とジャッジされた亀ちゃんが罰ゲームとして
モノマネやってたんだけど、全然わからん(笑)
聖にふられてやったからなんだけど
シマウマとかキリンとか。似てるのか似てないのかわからん
意味不明!!!それがウケた(^m^)


そだ、亀ちゃんが自発的にやったモノマネで
ディカプリオがあったんだけど『バスケットダイアリーズ』とかいう
映画の泣くディカプリオ。
見たことないから全くわからない~(笑)
亀ちゃんが初めてみた洋画で大好きとか言ってた。
デートだろうか(^_^)?!機会があれば見てみたい(笑)

5人とも笑ってて楽しかった~!
仙台のラジオも聞かせてもらってるけど、この間は5人?で
ジャニさんのモノマネやってて、誰がどの声かわからんかった(^p^)
でもめっちゃ楽しいんだよね~!早くこんな
KAT-TUNに会いたいよーーーー(;_;)


ニッカン



>>>>


 KAT-TUNの亀梨和也(25)田口淳之介(25)田中聖(25)
上田竜也(27)中丸雄一(27)が10日、震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラム KAT-TUN」の
公開収録に臨み、初めてグループとして被災地に入り、交流した。
収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、
息の合ったトークで会場に笑顔の花を咲かせた。

 地震、津波に、福島第1原発事故と闘っている地元の人限定で招待。
今月3日から6日までの緊急告知で集まった約3400人の応募の中から
600人が参加した。リスナーから「励みになっています」
「ぜひ福島に来て」と声が寄せられ、5人も「直接、元気を与えたい」
と応じて実現。 

 参加者からは「風評被害がある中、来てくれてうれしい」と感謝された。
亀梨は「歌って踊る以外でも、必ずまた東北に来ます」と支援継続を約束した。
この模様は7月1日午後9時から放送される予定。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1565-35574a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT