ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球大会テレビ誌関連&・・・

ブログ・・おひさ~
亀ちゃんの初実況とかめっちゃいろいろ書きたいことはあたけど、
仕事は忙しくて帰り遅いし、なんか書くブログタイミングのがした
いや、実況は立派でしたね~~~!!頭のコメント聞いたときはめっちゃ
恥ずかし~~くて、それでいてなんか緊張して、脇汗がドッバーっと出たけど、
全然オッチェーでしたよね?ヲタじゃなくってもよいと思ってくれたと
思うんだけど?!

亀ちゃん今日は札幌で1打席勝負でしたね~~~一応ガオラみてたけど、
オンエアでは流れなくて残念。Goスポを楽しみにておきましょ~~!
さて、今日は先日の野球大会のことがテレビ誌に載ってたので連れて帰って来た。
全部写真自体は小さいけど

テレビジョンはソリオの記事があったし、亀ちゃんの写真大きめ
ジョン01 ジョン02

テレビガイドは3ページ。亀パパがいたー♪
TVガイド01 TVガイド02 

TVぴあは2ページ
TVぴあ
1個1個ちゃんとみたら、ピースしてたり、ガッツポーズあったり、
かわいいショットも盛りだくさん→TVぴあ

TVガイドには、かわいいショットがあった→亀パパ
野球のレポ②を書くつもりでかけずに今日まできてしまったけど、
雑誌等に色々のってるからもういいか・・ってなってしまった(笑)

なのでここにちょっとだけいまささらの野球大会レポ②

この亀ちゃんのショットも中居くんが前回の運動会と同じ?おじーちゃんの
かっこうで、赤ちゃんを連れて始球式にでてきた。で、赤ちゃんを横にいた
亀ちゃんに抱っこさせ、亀ちゃんは笑いながら赤ちゃんを受け取って抱っこ。
そのとき、中居くんに『はにかんでんじゃないよ~』とか言われてた。
中居くんの始球式は超ながくて・・WSでもやってたけど(笑)
その間後ろで、赤ちゃんだっこしていた亀ちゃんは何度もよしよし、って感じで
赤ちゃんを揺らしていてかわいかった
でもね、WSのをじっくりみていたら貧乏ゆすり?って感じにもみえた(笑)

おととしの運動会の時はギリに入って、練習見れなかったので
今回ははりきって開場時間にはすぐはいった。
最初だれも練習はしていなかったけど、ちょっとずつ出てきて・・・
坂本くんとかめっちゃ早く出てきてた。翼くんとか多分1番に出てきたよ。
なのにうちの亀梨さん、後輩っすよね・・・なっかなか出てこなかった(笑)
で、出てきたと思ったら、みんなユニを着ているのに・・レポ①で書いたけど、
ひとりだけジャージとウィンドブレーカーだったの。
で、ひたすら投球練習。かっこよかったー
最初はマウンドで練習してたんだけど、途中から1塁側で投げてた。
うちらもちょうど1塁側だったからよく見えたよ♪
で、練習の時だったか、試合始まる前か忘れたけど、マウンドめっちゃ片足で
掘ってさ~プロ並み??(笑)
そうそう・・後から新聞等でしったけど、亀ちゃん練習中に肘を痛めちゃって
痛みどめ6錠飲んで試合にのぞんでいたとか・・・
亀ちゃん完投したけど、途中ホントしんどそうだった。
ベンチに戻ってきてもグローブをボンと投げて、ダラっと倒れ込む感じでベンチに
座って、へたってた水もめっちゃ飲んでたよ~~
汗もすごくて後ろ髪びっしょりだったんだけど・・それがまた萌えだった

試合の方は結構接戦だった。亀ちゃん人みて投げてる感じだった。
この人には打ちやすそうなの投げてるな~ってのが見ててわかった。
それに守備って野球やってないと難しいよね・・プロならふつうのフライで
終わっちゃうけど、打球飛んだらぼヒットになっちゃうって感じ。
だから、野球では負けたくない亀ちゃん、途中ちょっとイライラしてる感じだった。
守備もいちいちなんか指示してたし、後輩は絶対怖かったと思う(爆)
途中、ロージンも使いだしたんだけど(プロかよ~~~)スゴイ地面に
叩きつけてたの。私は点取られてイライラしてんだな~って思ってたんだけど、
後で教えてもらったんだけど、守備で意味わかってなくて間違って投げたことに
かなり怒ってたみたいなの。こっちだろ!って感じでジェスチャーして怒ってた
らしいわ~~~(笑)負けたくなかったんだね、かわいすぎる。亀ちゃん

そうそう、昨日のアルワンで野球のことしゃべるって書いてたから
楽しみに聞いてたの。たっちゃんが何故遅れてきたのかも真相わかるかな?って
思ってたし。(たっちゃんが来たのは16時頃でした)
結局、たっちゃんは自分が行ったのは6回ぐらいで『亀が真剣な顔になってた』
って話をしたけど、なんで遅れてきたかには全くふれなかった
ゆっちは、ライトで、まさかのフル出場だったけど、ずっとボール飛んでくるな
って思ってたって言ってた。ずっとビビッてたんだネ(笑)

試合後のライブはKAT-TUNはPERFECT1曲だけだったけど、1曲でも歌ってるの
みれてよかった。ジャニーズの野球大会では恒例だけどやっぱユニフォームで
歌うたってるのってなんかやっぱちょっと笑える
昔のやつで離愛をユニで歌ってるのとかも違和感ありすぎる

スポンサーサイト

| レポ・・つか感想? | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1562-25384917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT