ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ凹みの朝

昨日は家にも幸せの青い封筒とどきました~! 
      V6だけど(笑)

いいな、いいな・・・・


ゆちマニュみてあらためてツアーないんだと思うと、またショック。
なにかしらあるのかもだけど・・・やっぱライブが1番だし・・・

コンがないってことはライブDVDもないわけで・・・

朝からネガすぎるけど・・・

もひとつ悲しいことに今日の副音声は関西では阪神戦中継でありません。
予備で巨人戦が書いてあるので、甲子園が雨ならみれると思って、
大雨が降ることねがってたけど、今日は降りそうもないね

こりゃ、阪神驚異的な試合展開で1時間ぐらいで試合終わってくれんかしら



くっそ~~~~~~~~!!!!


とりあえずBSorG+で主音声になるのまってます・・
亀ちゃ~~~~~ん!!!


ananの壁紙にでもいやされよ・・・
家も会社も携帯もanan

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~
(先輩の魂)幸せの封筒羨ましいT^T

やっばりカツン魂見たいよね><今年寂しいなぁ~
コンがナシだったら、パンフもナシ、ショップ写真とかもナシ、来年もDVDナシ…

anan亀パワー強すぎ~亀ホントちゃんと分かるね、ファンの気持ち(笑)自然体の状態萌えすぎ♪♪うちらも燃えすぎ♪♪

| amourkazuya | 2011/06/03 09:19 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョちゃん
レス遅すぎる・・ごめんなさい(^^;)
毎日コンサートが恋しくて、昨日も今日もコンのDVD見てる。
コンサートのカツンが見たいよぉ・・・
そうだパンフもなんもないね(泣)

| saku蘭→ジョiちゃん | 2011/06/08 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1559-d96efd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT