ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会の亀ちゃんその①

昨日の野球大会はホント楽しかったの~~~!
めっちゃテンションあがったし。ホント行ってよかった~~って!!

しかし、今朝はコンビナートの中止とドームの延期っていうお知らせで
イッキに凹んでしまった。コンビナートは場所が場所だし、きっと無理
なんだろうな~ってのは思っていたけど・・ドームは調整中ではあっても
近々お知らせくるって思ってた・・(;_;)
メンバーが一番悲しいと思ってると思うし仕方ないと思う。
でも淋しいよね・・昨日の喜びとの落差が・・


そう、昨日練習の時みんなユニフォーム来てたのに、亀梨さんだけは
違うのきてた~~!!!めだってた
靴・・スパイク?は白のアディダス。黒の三本線が入ってた。
上に着ていたの黒地に白いドットに、フードの中が黄緑・・・
これだ→ウインドブレーカー
下は黒のジャージ。ちょっと長めの短パン?サイドのスソの方にオレンジの
ロゴみたいなのがあった。これもアディダスかな??
その下に黒いスパッツ。キャップはチームホワイトのキャップ。
レポ一応書こうかとおもってるけど・・今日は睡魔が・・(^^;


新幹線でいつもみかける広告。友達に教えてもらうまで
しらなかったけど、ここの企業広告いつもカメが使われている
んだってね~前回乗ったときもカメさんだった。
このカメみるだけでテンションあがるヲタって幸せだな(笑)

YAZAKI
ここの21ページにそのことが書いてる。


東京駅のラムダッシュポスターは新大阪に比べて大きかった~!
でも写真に撮ったらいまいち大きさ伝わらないよね
節電のせいか、元からか、ちょっと暗い・・
そうそう今回東京行ってはじめて知りました。駅のエスカレーター
なんかも節電で止めてるっていうの。
ラムダッシュ東京駅


久々に東京行ってもどこも行く時間もなくて残念だな。
イベント終わったの遅かったから、ご飯もゆっくり食べる時間も
ゆっくりしゃべる時間もほとんどないし、バタバタ
そんな中でもお会いできた人もいて、楽しかったです♪


それにしても東京って値段こんなものなのかな・・
ん~ん。お高いわ・・・(^^;
フカヒレ入り汁そば





亀ちゃん中華好きだね
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました\(*^O^*)/

saku欄ちゃん!
昨日はたいへんお世話になりました。+。(o^ω^人)・.。*
素敵な亀ちゃんを生で堪能できて幸せでしたぁ~
ゆっくりお話ができませんでしたが
お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

今朝のコンビナートの中止とドームの延期。
とても寂しいですが前向きに考え次の楽しいことを
目標に毎日頑張りたいと思います(*∩_∩*)

| ~Fumi~ | 2011/05/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました\(*^O^*)/

> Fumiちゃん
昨日はおつかれちゃん!
ちびさんはたいくつしてなかったかな?!
バタバタでゆっくりしゃべれなくて残念。
またゆっくりお話したいね♪

ドリボまで・・なんもないのかな・・・

| saku蘭→Fumiちゃん | 2011/05/30 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1558-c8ffb9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

